SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

セールスマン

倉庫に自販機を置きませんか?
だって。
なんか怪しい。
名刺置いてったから、調べたらやぱし、
あんましいい評判の会社ではなかった。
っていうか、
あそこが(自販機置くには)いい場所って言ってたけど
人通りもないし、しずかな住宅街。
公園近くても、遊んでる人見たことないよ?
どこに、需要があるんだろう?
ちょっと先のもっといい場所、角地のローソンが撤退したくらいなのに?