SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マッドとダストンとナカジマタクイ。

キヨシさんかっちょよかった。背中のシャツがピロンとジーパンからはみ出てて。
じゃなくて、こんな対バンがたったの3000円って、いいのかしら?
なので、ケータイストラップとソロの時のキャミソールラスト4枚の1枚を買いました。
マッドの最後に樹一ちゃんが出てきて、一緒に歌いました。
息ピッタリ、また来年の春やろうねってさ。
そんな樹一ちゃんの可愛い笑顔とエクボを見ちゃったので、
場所はだいぶ後退したけど、ダストンも最後まで見てきました。
威勢のいいドラムは少し・・・・(まだ、シコリが・・笑)
タケちゃんは元気よすぎでした。
ベースの人ははじめて見る人でしたが、このことがバンマスだそうです。
ゲストのナカジマタクイは何つながり?
とりあえず、樹一ちゃんを食わず嫌いしてたのはちょっと損したな。
恋に落ちるタイプじゃないけど、うまい人は巧い。
天才ダスボン

や、それにしても、キヨシさんの髪、今井くんと同じくらい伸びてました。
♪僕の髪が方まで伸びて、キミと同じになったら
約束どおり町の教会で結婚しようよ〜あははん♪なんて思っちゃいました(出来ませんっ!)
ジョーさんはやぱし、素敵。

それにしてもライブ3レンチャンで足が磨り減るかと思いました。
浮腫みもすごい、こんな太い足、私じゃない(え)

また、エジパンとダストン対バンしたりしないのかな?