SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった

でも、修験僧みたいなのでほら貝吹くのは初めて見ました。 あと、作品展を見て。

ガチャガチャ

結局6回やりました。 前と後3回ずつ。6000円 ふだん、スーパーなんかで、 「1回だけね」と言い聞かせられている子どもたちがみたら 大人はズルイとか思うよなー。 じゃなくて、 まあ、それ以外にもグッズで6000円くらい使ったから、 今週は、節約しようと…

ゆうべの帰り道から

降ってたから、一日中ずーっと雨だった。

ダイブなし

前に書いたけど、ダイブ出来ないようなセトリにしちゃえばってのが 出来てた。 もう、そこは、黒夢マウントレーニアみたいで。 このあといっぱい決まってるソロのマウントレーニアに ちょいちょい、ヒトキくんがゲストなんてこともあるんじゃないかと思うく…

セーターと

カーディガンを買う。 ど安くて、笑える

755

一般に人気のトークが、なんか、 アイコンとかつぶやきがあからさまで、 なんだっけ?なんとか、タトゥとか、怖くないのかしらね。 あんな娘さんたちの親御さんに同情します。

こんなコンサートはヤダ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-nkgendai-ent まあでも、この部分も含めて、好きでいられるヒトと、そーでない人の違いだな。 行きたいと思わない私は、別にどうでもいいんだけど。 記事の書き方がジュリーを嫌いな人だなと思っただけ…

温かい

なんか、頭痛がすると思ったから、久しぶりに薬飲んだ。 あ、土曜日もロキソニン、飲んだわ。 今日は、安定のイブ☆

帰りは中央道から

圏央道まわって、富士宮焼きそば食べて 新東名から帰ってきました。 本当は、大月ジャンクションから下に行こうとしたんだけど、 大月ジャンクション、通過してしまうw 出口ってなってたから、ついうっかり。 別に、急いでないから、そーゆー間違いは許すけ…

白樺リゾート

池の平ホテル 毎年恒例です。

あいかわらず

マッサン、弱い。 風間杜夫が全部、もってったw

そろそろ三寒四温?

うちから一歩も出ない日は、なんだか無性に通販したくなるw

ベズとマドビ

4/10 名古屋 ell.SIZE公演チケット…2/11 名古屋 Tiny7より販売 会場はCBCの前。 わかったっ!! www.tiny7.net is Expired or Suspended.

午後から

昼寝してしまいました。 久しぶり。 ぐっすり。 疲れてたのかな。 でも、本当は、もっと、なにか、起きて、遊んでたかった。

Dボウイ

一瞬、日本に来るのか?と思っちゃった。 68歳、ライブ大変ねーとか。 違うしwwMOVIE|ドキュメンタリー映画『デヴィッド・ボウイ・イズ』の日本公開が決定! | Web Magazine OPENERS

もう二十日

忙しい日が始まりました。 29日のためには、今日も越えなくてはいけなくて、(適当に)がんばる。

月曜日

あっというま。

今週も

ライブがない。 うがーーーーっ。

阪神大震災から

20年か。 お母さんの命日はがもうすぐ2/4。 あの日、節分のお参りを気にしてたなあ。 一旦、うちに帰って、お参りしたあとで 病院から電話。 もう、意識がなかった。 明けてすぐお通夜にしないと、友引が入るからと言われて、 バタバタとお通夜して、お葬式…

惡の華を

予約しないで、タカノリにも行かなければ、2.19武道館余裕じゃね? と考えた。 まあ、エントリーしてしまったから、あともどりはできない。 とりあえず、アリーナ当選を祈ってます。

だいたいセンター試験の頃って

天気が悪い。 受験生のみんな、寒さに負けずにがんばって。

さて、

お仕事お仕事。 なんか、でも、ライブがないと、心が荒んでる気がする。 1/29はまだ遠い。。。はぁ。

雨なので

浜松のオークラの桃花林まで中華を食べに。 社長は海鮮あんかけ炒飯、大盛、、、、w よほど食べたかったらしい。 つかさぁ、 昨日も、映画の帰りに中華飯食べてたのに。

すっかり忘れていたけど

この度は「TICKET B'z」をご利用いただきましてありがとうございます。 先日お申し込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、 ご当選となりましたのでお知らせいたします。■申し込み内容 第1希望: 【当選】 10(A)静岡エコパアリーナ …

暖かい

また、映画。

連休明け

忙しかったです 午前中w

ウーターサーバーで

火傷した。 ホットが熱すぎるーーーー。

今日も静岡行きました。

浜松、焼津、三ケ日ww

開くお餅がない、、

というw

バクチク

FT会員継続完了。 ローソンHPからネットで。 でも、継続なのに、新規申込みって返信があったからビクッた。 ちゃんと継続代金だったから、平気だよね。