SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これ欲しい

カットできちゃうバターケース ST-3005出版社/メーカー: 曙産業発売日: 2013/09/12メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る

そして、今日は

こんなやつ THE MORTAL ‏@TheMortal2015 · 1 分1 分前 Just posted a photo https://instagram.com/p/5y3HMXuALq/ 3がスイッチオンになってるだけの。 これのどこら辺にイイネをつけたらいいのかさっぱしわがんね。 3にどんな意味があるのか? やっきっと、…

ブルームーンといえば

BUG/花鳥風月-Beauties of nature-(2006Live) - YouTube さぁ、今夜 蒼い月を 盗もう〜のきょーちゃんだけど。 DIVEがないから、まあ、花鳥風月にしたという♪

お写真

THE MORTAL ‏@TheMortal2015 · 2時間2時間前 昨日は撮影が行われました。すごくカッコいい写真でドキドキします!公開までお楽しみに!!と、なんか、器材の写真がインスタに貼ってあった。 そーゆー焦らし、嫌いだから。

とある事務所に

請求書を持って行きました。 ドアを開けて、ちゃんと挨拶する私。 シーーン。 チラッと事務所を見て、請求書お願いしますと 決められた箱に入れて、 ありがとうございましたーと出てきました。 なんか、間違ってるところ、ないですか? 私の気のせいですが? …

ははーん

あちちち

覚悟を決めたら

外出は、なるたけ一度で全部、済ます。 しかし、事務所は、寒いってくらい快適ww そら、足もダルダルになるわ。 マッサージいきたーい。

久しぶりの

こむら返りの朝。 起こされて、今日が何曜日かわかんなかったわ。 土日ライブ、レンチャンが明けた日は、やる気がでないww 次は8/2のライチ光クラブ、ハクエーくんだな。 1日の土岐のTMRチケットは、、もうないww

ビーズの名古屋ドームは

たいてい、いつも酷暑。 なぜだー?

新宿ReNYは

バニル3曲。 それでも、行けてよかった。 来月も会いたい。お盆休み中になんとか、12,13日空いてます♪森岡くんも懐かしかったけど。 もう、恋じゃなかった。 レオニールのあとじゃ、てんでムリ。 とりあえず、ケータイ、置き忘れたショックで全く眠れませ…

んん?

忙しさマックスで、あげく

町内会の雑用も、飛び込んできて、、、、、 明日、レオニールに会えるからと思えば、耐えられる。 ケナゲなわたす。

ん?

午後から晴れました。

ケーキを食べにいきました。

土日は晴れてください。

事務所のエアコンをクリーニング。21,000円(税別) 風の羽がいっこプラプラだったのは、そのままでした。 メーカーなのに? 言わなかった私も悪かったけど、気付いたはずだよね? なんで、これどうします? 一言ほしかった、、、 って途中で足裏マッサージに出ち…

夏休み

迷惑メールの数の多さで知る夏休み みんな、ヒマだからって、こんなことに加担したらダメ。 まあ、ヨソのお子様が、どうなろうと知ったこっちゃ無いけど。 もう、ガラケーですし、ほっといてwww それにしても、毎回、あっと驚くようなおもしろいものがない。…

忙しい

地道にコツコツ、毎日を過ごせば、土曜日はレオニールとデートだ(はいはい)

三連休、終了 よく遊びました。

晴れ、蒸し暑い

ラジオ体操には間に合わなかったww なにも、6:30のラジオに合わせなくても、曲さえかければいつでもできるんだから。 とりあえず、いくつになっても早起きは苦手です。

スッキリ晴れてません。

涼しくていいけど。 居ない場所で盛り上がっちゃった様子を見せられて、ちょっと憎い朝ですw でも、キャンディは北海道にいけなかった私の為の選曲と思えば (やっ、きっとそうなんだけど) 人生のテーマ「その他大勢のその他がいい」になれた気がします。 そ…

フライデーフリーマンに

行ってきました。 一番楽しい、似非ルーシーを見ないで帰れるなんて私くらいしかいないだろう。 ライブより、家族が大事。うん。 また来年とかかしら?七夕かよっ!www でも、今日は、ヒルトンでお茶できたし、ライブ2時間半弱は見れたし。 新幹線代は惜しく…

台風

どうか、明日までに日本通過しちゃってください。 とはいえ、相手は台風、行かれない時はそれまでのこと、仕方ない。 でも、新幹線、停まりませんように(祈) 東海道本線[東京〜熱海]7月16日 08時26分更新 運転見合わせ 台風11号の影響などで、現在も小田原〜…

迷惑メール

フルフェイス、サッズ、黒夢、FCからの大切なメールに混ざって、迷惑メール。 よくも、そんなとこで生き残ってたね。 この三連続の流れを壊すなんて、死んでも知らんよww

バニル

セキュリティチェックが必要です なにがなんだか、さっぱしわがんね。 もすごしぃ、アッブとが、あったらえのに。

ホテル

昔、ヒルトンのドラマもあったけどさぁ、あれはおもしろかったけどさぁ。 あの頃からヒルトンに行ってたなぁ。 今のこれはさぁ、こんなホテル泊まりたくないナンバーワン。 こんなことしてるホテルマン、見たことないしぃぃ。 ま、でも、こんなコいたら、す…

そっか、今日か

ゼップ名古屋、ビーズ 憎いwそして、エゲレス人も憎いw 日本でもあんなキャンペーンやればいいのに。 じゃないよーー、人だかりが少なすぎだと思うの。

暑い寒いに無縁そうな

あっビーズ

【B'z PARTY】2015年6月現在正規会員登録の方を対象に、6月末発行・7月発送、会報106号の発送を完了いたしました。 お住まいの地域の郵便状況によりお届けが前後する場合がございます。万一、対象者の方で、8月2日までお待ちいただいても会報106号が届かない…

9/6

THE BLACK EYES OF DREAMLESS DEATHMASK - YouTubeというわけで、黒夢のお知らせと、マドビのツアーと、 バクチク武道館はエントリー完了