SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

本年も

こんな戯言ブログに、お越し下さいまして本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を〜☆

ほぼ

一緒に居るわけで、、、、 オモイヤリが必要になってまいりました。 私だけがは厭だけど、まあ、向こうも、うすうす感じているらしいので。 ヨシとしよう。

過去最高に

短いとおもった武道館でした。 の前に、 カードでグッズ買い捲ろうと思ったのに なんも買う物が無かった。 かきいれどきを見誤った発注? 満員のお客さんがひとり1万円買ったとしたら? 10000x10000=100000000だよ? もったいなかったねー。 私は4300円、清春く…

できたこと

銀行。 スキー用具一式、 ワックスがどこにもなくて、 そーだ、車のタイヤ入ってるとこだと思い出して、一安心。 クーポン、チケットなど。 みんなにオヤツ。 櫻井。 最後は難関の荷造り、、、、 また着ない服をいっぱい詰めて、社長の下着とかを忘れるとい…

明日、

29日渋滞が怖いから、28日の夜出て行こうとか言い出しませんようにw 忘れ物チェック 1.スキーウェア、板とストックも。 2.予約のプリントアウト(松本) 3.櫻井 4.ポストカード、封筒 5.チケット 6.ヤクルト、みかん 7.組員のみんなにオヤツ 8.ヒルトンのクー…

あと2日

もう、あきらめた。 仕事だけをつつがなく、がんばる。 はやく、東京に行きたい。 とりあえず、29日は品プリ、次から1/2までヒルトン、2日の夜は松本、3日は栂池。 6泊7日 あーー、栂池のホテル振込みしとかないと。 4日に帰ってきまーす。

なんか、やることが

いっぱいあって、コンフュージョン。 とりあえず、銀行だけは行っておこう。 すべてはそれからだっっっ って、アクアは社長に使われちゃってるし、 ボルボはサイドブレーキの調整から帰ってこないし。 あの黒い軽つかってもいいかな? キーがないじゃないのー…

なにしろ、

26日でほぼ仕事納めだから。 なんにもできてないよーー。 大掃除とかモロモロ。 忙しいもん、つか、あえて、大掃除とか、いらなくね? どうしても言うなら、ワタシ用に家事の得意なコをひとり雇って。 そんな、あれもこれもって 社長は仕事だけでいいのに、私…

12/23

横浜でバクチクが、同じく横浜で清春くんが、 そして、名古屋にフトシが。 私はなんで、これらをスルーしているんだろう? それは、新横浜と横浜が微妙に不便だからだ。 じゃあ、フトシの名古屋にでも、 それは、あさきちゃんが居ないから、行かない。 ってこ…

スーパーの柚子で

冬至を思い出す。 こんな温かい、冬至ないよなーー。 品プリから予約確認メールが届く、 ヒルトンの英語もきっとこーゆーこと言ってるんだろうなぁ。

クリスマスイブの予定がなくなったので

ダイヤモンドのイヤリングと、 クルクルカールできるドライヤーをアマゾンに注文w

当選メールはやぱしこない

20日23:59迄だもんなー。 お金で買えないものって本当に切ないなー。 だからこそ、恋こがれちゃうんだけど。

そう、

あの人の視界の中にいる自分っていうのが、なんか別世界。 こんなこと思いついたのはレオニールが初めて。 幕が上がったらそこにいた。 いつから? 私たちの他愛ない妄想会話も聞かれてしまっていたとか? まあ、取り繕っても仕方ないけどwwwぴったりとした衣…

清春くん

清春 ニュース | Warner Music Japan http://wmg.jp/artist/kiyoharu/news.html 期間限定です、お早めに(^O^)!

夢のようなライブが明けて

今朝、まだスッピンのお肌が、尋常でないほど、スベスベ。 たっぷりレオニールビーム浴びたせいだと思う。 本当に、ほら触ってって確認してもらいたいくらい(要りません)とりあえず、軽くお化粧をして、モーニングいってこよう。 おなか空いたww

そして

フィッシュタンクからのメールはセーフリストに登録しても ocnの強固ななんかで、まだ迷惑メールに分けられてしまいます。 必着メール登録をと勧められても、 ログインが出来ないことには、なんも出来ません。 正しいパスワードで入れなかったら、そんなの意…

e+に入れない

間もなく、こちらのページにて公演のご案内を開始いたします。 いましばらくお待ちください。 ま、はいれないのはみんなだからいっか。

事務所仕事が

増え続けています。 大掃除? は?

ハクエーくんのお誕生日

おめでとうございまーす。

12/8

うっかり記念日を忘れていましたww まあ、そろそろどーでもいいですがwww

「安」なんか違うww

私は DEAD or DANCE〜狂ったふりで戯言を(たわごと)の「戯」だな。 初めてちゃんとVANIRU 聴いた時の LOVE AGAIN〜生死さえ、戯れ事(ざれごと)の「戯」

猪熊と

サチが双子って。オイ。 本当の橘カラがかわいそうすぎるなー。最後に猪熊が不適に笑えばおもしろかったのにww

ロールビーダイナソー

ロールビーダイナソー

早く、ライブで、生で、聴きたいです。

一日中

ゴロゴロ、しあわせー☆

ハックフィン

ラストでヒトキくんにまた握手してもらいました。 アンコールもしてくれたし。 そして、濃い赤ピンク色のワンボックス(アルファードかなぁ?)を自分で 運転して、去っていきました。 自分の?? じゃなくて、ステージで疲れているのに、その上、運転まで? 代わ…

ほっぺにBTのない今井くん♪

http://www.rollingstonejapan.com/articles/detail/25086

なんか、

ちょっと、すぐ、カチンときちゃうのは、ライブが足りてないからじゃないかしら? 11/25のもーたるから、どこにも行ってません。 心の潤いがゼロ。 干上がってるかもwwww あたいに触るとケガするよ←なんちゃってww やぱし、11日はヒトキくに会いに行こうかな…

チケット取り成功

とはいえ、明日の引換まで番号はわからない。 少し不安よぉ♪ 安心して一桁だったよ。 清春くん一般発売とかぶってたのに、ホントよかった。 TOUR 天使の詩 2015 『21』 2016/2/13 〜 3/20公演 ぴあサークルKサンクス先行 12/9(水)11:00 〜 12/14(月)11:00

第二火曜日なのに

役員会がなかった。 会場行ったけど、閉まってた。 なんだ、12月はないのかーー?? 連絡は??? 私がきいてなかっただけかwww