SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の公園が

満開の桜でも、わざわざ行かないんですが、 ちょっとお出かけ的なお花見には行きたいですw まだ、ちょっと、荒削りな、ライブ映像は、ドキドキする。 4/3、ドレミの歌でも、感動できますように← だから、いつもたいてい、もうすでに、上手なバンドを見てきて…

なんか、忙しかった。

100キロくらい走ったw でも、運転中はVANIRU、ヘビロテできるから、いい予習♪

土日

社長は仕事だーー。 昼には帰ってくるけどw 今日は、どこに行くんだろう? 焼津こないだ行ったから、今日は西か北か? 10時の発売の渋谷のイベントレオたちの出る、 あのチケットだけはエントリーしときたいんだけど。 ケータイからでもできるのかな? ライカ分…

マッサン

終ったー、最終回はしんきくさい男だけか。 あ、娘もちょっと出たか。 で、さらに10年経ってたという。 昭和46年、ことあとマッサンはあと何年生きたのかなぁ? 昭和54年没って。 つことは、奥さんが死んでから18年か。 ふーーん。

最期を(マッサン)

こんな風に迎えられるヒトがどれくらいいるのかな? 残していくほうの理想。残される方は、どんなかたちでも、納得いかないよね。最後の言葉が、ずっと前の、元気だった頃までさかのぼらなくちゃダメで。 その些細な会話が ささいすぎて、思い出せなくて、 し…

こんな(マッサン)

間際になって、エリーのウェディングドレス姿だって、 もっと、いくらでも、元気な時にやる時間、あったじゃん? 結局、マッサンはずっと、わがままだったんだな。 こんな夫はいやだww

バニル六本木モーフのチケットが

当たりました。 2枚出して、1枚当り、確率半分、お友達は1枚で、当り☆すごい。 でも、ハガキはいっぱい、届いた方がいいよねww じゃなくて、 いつかのユータ誕生祭の時はシングル10枚買って応募して 一枚しか当らなかったから、それ考えたら、うれしすぎるよ…

お昼

おひとりさま、どこに行こうかな? 寒いから、やめるw お好み焼きとジャガイモの揚げたやつを買ってきました。 まあまあ。

おおおっ(マッサン)

12年も経ったのか、 ってさとるは養子になって、え? もう、孫がふたりっ!!!! はじめの2分で、あっというまだね。 朗読劇?ww わっ!みんな死んでる。 エマが彼氏と帰ってきた。 さとるが二人の子持ちなのに、エマがあの時代で同棲て。

会報が届いて

今年はあんまり活動しないと、 ・・・・・。 で、ルーシーのメンバーが飲んでる。 ということは?そゆことですか? ていうかさぁ、 私はライブ終わったあとにスグまた会いたくなるのにさぁ。 なんか、ものすごい温度差、感じるんだけど。とはいえ、大規模フェ…

焼津にいきました。

お寿司食べて、オツカイして。

はなちゃんと

とし兄に赤ちゃんって脚本はないのかなぁ。

土曜日が

祝日だと、なんか、損した気分になるよね?

ビーズ

ピヨピヨ

YUTO ‏@vaniru_yuto 6 時間6 時間前 え〜 夜が孵化しました piyo! piyo! #reborn https://instagram.com/p/0atPfcqVVW/ユートのpiyo!piyo! 朝から、キュンキュンしちゃった♪ ゆー坊たちがよくやる、「ぴよぴよ」 まさかここでくるとは。これ、あの子達にやら…

名古屋往復

楽しかったよ、ずっとバニル聴けて では、歌詞の疑問を 1.who am I 顔も知らない冷え切った女の胸 のはずが、 心ぬれたら君の名を呼ばせてくれ と まあ、途中で名前は聞いたのね。 「まずはお名前を」的に、、グラビアかっ!w MV万華鏡の中が全部レオ、レオニ…

TMR

ゴールド会員証が欲しい。 どこに行けばもらえるの? 自己申請??

翻訳

Who are you Picture of ghost your nude, naked, my shining sun you're my ecstasy Get more deep loose it I want to your my toy エキサイトよりビーイングのが若干マシww なんで、自分で訳で訳したみたカッコの中のが私の♪あなたは誰ですか(オマエは誰…

昨日が

こんな日だったらよかったのに。 でも、雨の中、みんな集まってくださって、ありがたかったです。 めちゃめちゃ、楽しい思い出をいただきました。 しあわせでした。 きれいに、何一つ残さず、拾っていっていただいて、本当にやった甲斐がありました。 5分も…

雨の降り始めは

午後6時からになりました。 よかったよかった☆や、雨は3時から降ってきたんだけど、催行決定です。 出来ました。楽しかったです。

GW

5/7豊橋、マドビチケットは確保しました♪

ぽかぽか

渋谷迄、 清春くん。

くもり

宿題をまじめに取り組みました。 絶対に私が間違ってるっておもってる箇所で、 センセーが凡ミスしてるトコを 見つけれて、うれしいwwwそだよ、私のがたいてい正解なんだよ。

午前中

ゆー坊とゆーちゃんが乱入w リアルな゛狂おしい アンファンデリブル゛に骨までしゃぶられてしまいました♪

マッシブ

今日は、来るかな? こんな美しい抱擁、見たことない。 ふたりは、本当に「血よりも濃いものを作ることがあるね」のそれを作ってしまったんだな。

スタッドレス

まだ履き替えなくてよかった。 3.11 車の中で寝てた。 毎年、毎年、その時を気付かず、過ごしちゃう。 でも、忘れてる訳じゃない、いつも、思ってる。あまりに寒かったせいか、頭痛がする。 薬飲んだ。VANIRU見よう♪ レオのオシリがなあ。。。うふふ☆

寒すぎ

外に出たくはないけれど、仕事だ。 大寒波、3月なのに? ミスアンドロメダまでの神様の名前がスラスラ歌えるようになったよ♪

花粉症

なんか、今日は、ハナミズでるので、パブロン飲みました。 こんなの、ガマンしてても症状改善しないもんね。 というわけで、今年初、クスリを飲みました。 はやく、効かないかな。キヨシさんも花粉症、つらそうだったな。 だって、歌ってる最中に、ちょっと…

キヨシさんとフトシくん

キヨシさんには銀の瓶とチョコ、ボッテガ ホワイトゴールド 白 中辛口 スパークリングワイン 旧プラチナジャンル: ビール・洋酒 > ワイン > イタリア > 発泡系ショップ: ワイン&ウイスキーグランソレイユ価格: 2,160円フトシくんにはレタスとルッコラの栽培…

49歳おめでとう☆

送っといたから、受け取ってねー☆フィジカルに ヒロインと囁きとドレスを貼ったから、 こっちにはM.A.Dでも 髪振り乱してるあっちゃん見て、ん?と思ってしまいました♪97年に発見して、初めてライブが翌年の名古屋センチュリーたしか3月。 あれから、18年。 …