SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

翻訳

アルバム発売中☆

Who are you
Picture of ghost
your nude, naked, my shining sun
you're my ecstasy Get more deep
loose it
I want to your my toy
エキサイトよりビーイングのが若干マシww
なんで、自分で訳で訳したみたカッコの中のが私の♪

あなたは誰ですか(オマエは誰だ?)
ゴーストの画像(写真の幽霊)
あなたのヌード、裸、私の輝く太陽(オマエの裸、生まれたままの、僕の輝く太陽)
あなたはより深い取得に私のエクスタシー(あなたは私のエクスタシー、もっと深く)
それを失う(失う)
私はしたい、私のおもちゃ(僕はオマエの玩具)
そっか、これをあんな怖い顔して、叫んでたのか。
一言も聞き取れなかったけどww
戸田奈津子先生に、教えてもらいたい。