SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2007-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

少し早めですが、カウントダウンでご挨拶ができないと思うので、 今年一年、ライブの相方に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。 来年も、ライブの前はもれなくヒルトンでよろしくお願いします

スケアクロウ

1日の晩が空いてるので、何かライブをと探したら、 黒田くんのスケアクロウが渋谷オーイーストでありました。 名古屋の日程が無理だったから、行こうかな? あとで、ぴあ覗いてみよう♪ いちおう、スケアクロウからメールが来ていたので、当日券リザーブに申…

TMRカウントダウンライブ

http://www.t-i-forum.co.jp/cgi-bin/saiji/saiji.cgi 東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡) 徒歩五分ってゆつたって、東京駅から国際フォーラム方向がわかんないぜ(笑)電車、階段とか、歩くのだるいので、タクシーで乗り付けること…

東京に来て

毎朝、こむら返りで目が覚めます。 その瞬間に見てる夢がいまいひさし(3日目)です。 あまりの痛みにいまいひさしーーー(なぜかひらがな)とさけんで目が覚めます。 今朝は、輸血で体中チューブだらけの今井寿でした。 もう少し、楽しい今井くんに出演しても…

はとバス

いってきま〜す。申し込みした時は東照宮観光はなかったとおもったのに、しっかりあるかさせられました。 東照宮は見たいけど、坂道階段はキツかったです。 寒かったし。 しかし、中学の修学旅行で確かに日光には来たはずなのに、なんにも覚えていませんでし…

そして今夜のあっちゃん

とろけソーダとマイファニーバレンタイン、名古屋よりものすごいことになってました。 最後だし、出し尽くしちゃう? こんな遠くからでも、わかっちゃうなんて(照)

バクチク武道館

雨もやんで暖かい中、グッズの列に並びました。 販売開始が5時20分、やる気あんのか? せっかくメンバーデザインのグッズを増やしても、販売体制がこのテイタラク。 スタッフが足引っ張ってどーするよ? 愛がなきゃじっと並べないぞ。

予定より30分遅れでした。

ヒルトンには1時少し前に着きました。 2時過ぎてもなかなかお部屋に入れませんでした。 軽くおやつして待ちながら、お友達が着たので遅めのランチをしました。 ホットドックがありえない大きさでした(笑)

プレゼントは準備できました。

ラッピングをエコにしました(笑) で、まだ、荷造り取り掛かってません。 明日、8時出発だそうです(ムリっ!) ★朝になったら メビウス 化粧品 常備薬 ま、そんなとこかな。 櫻井とスパークリングワイン 重たかった〜。 「櫻井」は無事に係のおねえさんに…

FTメール

あっちゃんのエコってなんだろう?(笑)

大掃除

ま、こんなもんでしょ。 今年は上出来かもね(笑) 朝一で洗車、スペサルコース車内清掃ホイル磨き付き クルマやさんで(いつのまに?)擦り傷をペンキで 取引先ご挨拶 社長とキャリー取付、ついでにスキー用品一式準備 (社長、板にワックスかけてた/気が早いです…

清春

昨日のライブの余韻にまだ浸っています。 朝、今年最後の書類を聞きながら書いてたら、また泣けてきました。 フォーエバーラブ、最高です。

アビングドンボーイズスクール

FC優先申し込み期間始まりました。 2/19ゼップ名古屋に一緒に行きませんか? 5800円です。 どうぞよろしく〜♪

直筆サイン入りアルバム

会場に入ったら限定20枚で売ってました。 迷わずお買い上げしちゃいました。 懸賞当てるより簡単ね(笑) 「さっきまでロビーにいて書いてくれました」 とおねーさんがゆってました。 いいヒトだなぁ。しかし、ダイヤモンドホールはものすごく久しぶり、いつ以…

ライブだけど

うれしさが少し切ないです。 開演が 6:30、4時間見てもまだ10:30。 11:30くらい迄演って欲しいなぁ(笑) ただいま〜 最愛曲の連続でマスカラが取れるほど泣いてしまいました。 涙もろくなったのかしら? そーいえば、明日は父の命日だった。 今日の清春くん…

栂池

2日のキャンセルが出ないようなので、 3日は?と聞いたら特別室が空いてるというので、そこにしました。 通常料金の2000円増しでごめんなさいと謝られました。 特別室を2人で、は本当はもっと高いらしいけど、 ま、私たちということで(ホントかな?)そん…

観客は1400人のみ!B'z超プレミアムな映像がDVD化 | BARKS

ライブDVDなのに安いなぁ。 バグ(4200円)より安い、バクチク(10000円)の半分以下、さすがビーズ。 でも、ハズレた悔しさがあるから、買わないかも(え)

清春アフターパーティ

間違って福岡会場当選者に名古屋の案内を送っちゃったんだって。 だから、今日中に電話かメールのお知らせがあって、 で、明日必着でハガキが届くって。 間違えたヒト、どんな目に遭わされているんだろう(ガクガクブルブル)(笑) とりあえず、開場は5:30開演…

BTカレンダー発送しましたって

28日中に着くかなぁ? お昼にペリカン便で届きました♪ 今年は間に合った♪ それと、 1/10のバグチケット、まだかなぁ? こっちも発送したって

ヒルトン追加分

ダイヤモンドクラブにお願いしてなんとか30,31日の分も予約できました。 ☆★さんありがとうっっっ。 お世話になりました。 で、29日からの私たちのお部屋、最上階で確保できてる?(←さすがに聞けなかった/笑) ついでなので オーナーズポイントのことを聞いて…

21日オンエアじゃ

見逃してるに決まってるよなぁ、バクチクライブだったもん。 これは、11日の番組、スパイク居る〜。

ワンマン決定☆

abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト 名古屋2/19からって、私のお誕生日お祝いに来てくれるんだ(愛と感動) 次の日の20日は早退できるかなぁ・・・。 って なんか引っかかると思ったら、2/22はかっちゃん誕生祭じゃん。 19,20,22日…

サンタさんは来ませんでした。

清春アフターパーティ当たりたかったなぁ。 名古屋某所(笑)行きたかったなぁ

クリスマスソング特集

Merry X'mas Ilove you 黒夢 いいねぇ、心があったまる♪ サイレントナイト バクチク 切ないクリスマス胸きゅん♪ Burnin' X'mas TMR これが可愛くて仕方がなかった? 今のがもっとかわいいと思う。

特に予定はありません。

バクチク会報 到着。 ライブのお知らせとかはなかった。 でも、内容充実面白いです。 あー、更新時期がきたなぁ・・・。 クリスマスイブにヒデメール。 「ふふふ」って?こーゆーキャラ? ヒデ、メール、自分でちゃんと打ってる?

なんで?

http://www.e-sidewalk.net/bbs.html 天嘉の名前が変わったら、バグは出ないんだ?へぇ。 じゃ、デランジェででたらいいのに(え)そして、藤井くんは出るのね。 http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000335364&blogID=340616046

クリスマスカード

あっちゃんのはこちら→BUCK-TICK Official Website アンパンマンて、買いたくなるからやめて(笑)

疲れた〜。

午前中から、社長と大掃除しました。 早送りで過呼吸気味にバリバリ片付ける社長と、キッチンでマイペースなオレ。 手荒れしないように、クリーム塗り塗りやりました。 忙しい中、☆☆呼んでみかんを発送する。 どさくさで水田くんにもクリスマスプレゼントを…

睡蓮ブログ

藤井くん略し方変だから(笑) 「麻」と「薬」じゃいけないと思うよ。 せめて、麻と芍。や、しかし、あの見た目と違う文章のカワイコキャラは今流行のツンデレ?(とりあえず逃げとく・笑)

バクチクフェスDVD

ターボーんちとあさきちゃんちでも告知されていました。 清春んちはまだでした。 10000円ポッキリ♪