SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北風強い

もう一ヶ月終わってしまいました。 あと11ヶ月。

清春くんの岐阜

こないだの名古屋でチケット売ってた。 土日でも、なかなか厳しいのかしらね。 でも、会場で見る人たち、たいてい見たことある人たちだから。 全通とかしてるつわものもいるはずよね(尊敬)

朝の掃除中

PCから落ちたダイヤのイヤリングをゴミ箱に捨てた社長。 なので、無くなったということで、もう一つ注文ポチッとなw そーだ、来月は誕生日だし、この際、 イヤリングよりもいいもん買っちゃうぜ。

ボトムライン

サッズで同じ番号の時、スタッフに助けてくださいと手を挙げました。 今日は、清春ソロだから、大丈夫だと思います。 頑張ります。 何年経っても、こーして素晴らしい番号が巡ってくると 忘れられてないなと、安心します。 何番でも来るんでしょ?ってそーゆ…

映画にいきました。

年末見逃した

華政がテレビ愛知で。 朝鮮王朝ってなんでこうもそろいもそろって、 王様を蔑ろにするやからが 重臣なんだろう。 長男を世継に決めても、たいてい、謀反をでっちあけて殺しちゃうし。 バカなのかしら。 親が子を政敵と思うようにそそのかす、 奸臣の多いこと…

イナバコーシ

【B’z PARTY】INABA / SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017”の各会場にて、B’z PARTY会員限定「B’zカレンダー2017」の会場販売を実施することが決定しました。まさか、カレンダー在庫抱えちゃった? 通販もやってるし。 買ってあげようかぁ。

50歳おめでとうございます。

今年は本当に寒い。

キリアスがファミリアでエースがバンで、オライオンがレナウンか。 なるほど。

FTオンリー名古屋

セットリスト・ネタバレしてます。

神戸2日目

詳しくはフィジカルで。

途中

伊吹山付近で吹雪いてたり 滋賀からは真っ白だったり、有馬温泉もまだたっぷり雪残っていました。

朝はかなり冷え込んでたんだけど

お昼に少し雨が降ったら、なんか今、ちょっと春。 今年初の20日、忙しかった。 年末、一軒、請求書出してなかったことが、出かけに判明。 そら、私だって、たまには、忘れる、間違える、人間だもの。 大勢に影響はないけれど。 この強欲な私が、請求し忘れる…

青い月

さぁ、青い月をつかもう♪てかw おかあさん(すみれ)店に飛び込むのはいいとして、 中にはいるならチケット代払わないと、ドリンク代もw

お年玉付年賀状

今年は一枚も当たらなかった・・・・。 発表日はだいぶ過ぎちゃってるけどw

掛川までドライブ

キウイ食べ放題+さわやか+掛川城二の丸でお抹茶 詳しくはフィジカルでw

2/23

社員旅行、予約完了。

フルフルのお誕生日

ま、グニューツールには行かないけど。 なぜとか聞かないの。 チケット予約フォームがまったく開かなかったから。 で、そのまま、締め切りすぎちゃって。 ま、15日渋谷行った所だから、 週に二回も遠征は疲れちゃうジャン?

もう飽きた。

ゲレンデの雪にはワクワクするのに。 もうほとんど厄介者扱いw アクアにもスタッドレス履かせるべきだったな。 いいけど。

とりあえず行く

その前にボルボの雪下ろしをしなくては。

ここらへんは、奇跡的にふっていません。

晴れてます。 天気予報大当たりあと一日、なんとか大雪で交通障害にならずに、 清春くんに会いに行かせてください(祈)雪が降ったので、ホライズンのPV思いだしました。 この頃はまだ丹監督だったんだね。 とか言ってるうちにミゾレがふってきました。 そーな…

清春くん

輪廻も聴きたいなー

13日の金曜日

天気予報がいうほど

冷え込んでないなー。 この冬一番の寒気はわかるけども大雪は困るなー 新幹線、行きも帰りも止まりませんように。

美容院で

どの髪型にしますかとカタログを渡され、 どれもみんなボサボサ・・・・とつぶやいたら ゆるふわって言われた。 ゆるふわって(わたしがやったら)だらしないなーってわらったこと。

LOVEDがききたいなー。

木曜日

娘役の高校生になったさくらが、本当にすみれにソックリでびっくり。

美容院

やぱし、美容院は午前中行くもんだね。 午後から行ったら夕方になっちゃった(待ち時間はナシ) 2時〜5時半まで。 デジタルパーマとカラーリング。 なんべんシャンプーしたことか・・・・。 疲れた〜。 3時頃は満員で、お客さんと担当さんたちの会話でわんわん…

本格的に

仕事再開。 もう、お正月じゃないっ!!!!

フルフルの

肩の痛み、40肩?背中で手を合わせる動作を 気がついたら一日に何度でも繰り返す、、 それだけでだいぶ違うと思うんだけど。 教えてあげる術がない。 札幌にお手紙書こうかなww