SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日傘

昨日、雨の中、傘をさしてあるいてた社長が使っていたそれは 私の日傘っ!!! どおりで、雨が中に落ちてくると思ったって。 ボケたかと思ったwww 想像してみて、白いレースの日傘さして、歩いてる社長。。。。怖っ(笑)

代官山ユニットはパスしました。

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 47 分47 分前 代官山、間に合いません。

仕事しながら

ふと思った。 私、遊ぶの次に仕事好きかも。 こんな仕事出来る女じゃ、 つーか、やってる時はくるしかったり 嫌だったりするんだけど、 役所の人もよくヒトリでやれましたねって褒めてくれた。 この達成感て、格別。 家事が、少々苦手でも、仕方がないと思う…

今夜グニューツールだったけど

チケット、取ってなくて正解。 それどころじゃなかったな。 ライブより、仕事のほうが大事だもんな。

さて、

懸案の更新書類は無事受理されました。 期限は明日まででした。 気付いたのは21日、、、、ほんの一週間で、5年分のあれやこれやと、 更新書類作成、添付書類調達。。。。。 私、よくがんばった。 行政書士に払わなくて、済んだんだから、なんか買ってぇぇぇ…

出口くんに

7年ぶりに会いに行く。 まだ、新幹線は乗れないけど、愛知県内ならどこでも行ける。 また、来てね。 とりあえず、会場は、私以外は全員、クラスメート的な雰囲気 転校生な私、これじゃ、その他大勢の大勢にしかなれん。 プレゼントにお手紙はつけたけど、も…

ドライブ

もう、いきたいところもないし、クルマの中ずーーっと助手席に乗ってるの飽きた。

あとヒトイキ

ガンバレ私。

アイコン

「ゆう」の付く人、多いから

このゆー坊は2号。

水曜日か

しつこいな、迷惑メール。 だいぶ、かずは減ってきたけれども。 削除する動作が面倒。 まあ、一応、迷惑メール通報はしてあるけど、 きっと、対処なんてしてないよね。 消せばいいじゃんって思ってるよね。 「人の嫌がることはしてはいけません」 って習って…

ユート

この画像でなんか、作りたいな。 (´∀`*)ウフフ注文したったーーー。

寒い

それは事務所のエアコンのせいw 午後から猛暑

とりあえず、

得体の知れない書類は、45点くらいで提出。 参考資料、いっしょに送っといたから、あとは適当に清書しといて。 そして、また明日から、 こっちは、スリリングな書類。 ダメもとでwww や、でもさぁ、たっかい印紙代徴収しといて、 更新時期まで、なんにも言っ…

迷惑メール

こんなガラケーにわざわざw 今までとはまた違う手口ですが、なんのひねりもなくて下品で面白くないです。 最近、全然来てなかったから、あれかな?ヤフーチケット登録かな? ま、土日が明ければ、来なくなると思うけど。

こないだ

あさきちゃんが「ユカちゃん」ってつぶやいてたのを見て まさかと思ったんだけど、 そのまさかで、 ご両親よりも先に逝ったら。 なんか、最近、会場で会えないなぁと、ずっと思ってた。 こんなふうに突然、受け入れなくちゃいけないって ものすごく親しいわ…

渋谷2日目

今日はクラブエージア この界隈は、ライブハウスだらけなので、便利です。

朝起きたら、腰が軋んでて、ギックリぽかった。 動き出したら大分よくなった。 けど、右足の小指にいやーな痛みが なに?

書類がはんぱない(><)

苺を

たくさんもらいました。 甘い匂い。

雨の日は

眠い。 珍しく昼寝、たっぷりしちゃったw

なんとかセンサス

プリントアウトもしてちゃんと送ったはずなのに、送れていないと 市役所からひとが来た。 プリントアウトしたあと送るの忘れたのかもwww ありうる。

頭痛

熱は無いけど、クスリ飲んだ。 もう寝ようかな。

ちょっと滋賀まで。

琵琶湖ホテル。 ランチバイキングじゃない、和食のランチとかも今度行ってみたい。 http://www.biwakohotel.co.jp/

蕎麦のリベンジw

のあと映画見て、足裏マッサージ 右足コムラガエリしたとこだから、痛気持ちいい。 全然、治ってはいないけど。 冷えを気をつけたほうがいいと、アドバイスを受ける。 そっち系の栄養不足じゃないのかなぁ?

下北沢モザイク

出かける寸前で主催者のタイムスケジュールのつぶやき トリなのはユートが喜んで教えてくれたから鳥鳥鳥・・・って。 まあ、そんなにうれしいなら鳥でも、行こうと、本当に思ってた。 ミヨケンが9時に終れば、30分は居られると思って。 でも、現実は、9時に…

買っちゃった♪

Orfeuアーティスト: GENTLEMAN TAKE POLAROID出版社/メーカー: Palmtree発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (4件) を見る親戚でもないのにこれ以上はアレだと思うのです。

森岡くんが

死んでしまいました。 ずっと忘れないで、私の中で生き続けるっ!!!旧友、森岡賢が旅立ちました。****** 彼の存在が自分をここまで導いてくれました。 連絡を受け今は動揺するばかりです。 彼ほどアーティスティックで優れたコンポーザーでもあり、 傑出した…

キヨシさんが

「悪」アップしてくれた♪ 悪が裏返ってるから「良い」って意味なんだよ♪ あんなおもい一升瓶、もって帰ってくれたかと思うと、うれしいな。 Kiyoshi@kiyoshi_freeman 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーっ🎵 酒が飲める飲めるぞーっ🎵 酒が飲めるぞーっ🎵🍶🍸追加。

ワイン

なんか、注文しなくちゃ♪