SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

こないだ

さきちゃんが「ユカちゃん」ってつぶやいてたのを見て
まさかと思ったんだけど、
そのまさかで、
ご両親よりも先に逝ったら。
なんか、最近、会場で会えないなぁと、ずっと思ってた。
こんなふうに突然、受け入れなくちゃいけないって
ものすごく親しいわけじゃなかったけど、
バクチクで会って、デルジベットで会って、あさきちゃんで会って、、、
すきなバンドが似てるから、あちこちで会ってて。
そんな元気だったコがわたしよりも先に逝くなんて。
うっかり、森岡くんについてっちゃったのかしら(合掌)

ま、そんなわけで、昨日のライブは、
どよーんとくらーく、重い曲からスタートで
私も2曲目で泣いちゃったんだけど。
そんなあさきちゃんを笑ってっ!(ストリーキングがコートをばーーっと広げる)の
つもりで着ていったTシャツ(ボンミスTシャツw)
友達の(地域限定Tシャツ)にウケてくれて、
昨日一番の笑顔を見られて、なんか安心した。
そう、みんな、生きようっ!
真面目にとか、そーゆーのなくていいから。
生きてるだけで、それでいい、、そんなことを思いました。