SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

ついたよー☆ 初伊勢原だよぉ。

予定は

夕方出発だったけど、なんか、早まりそうです。 とりあえず、苦手な荷物もなんとか詰め込みました。 事故とかで東名が渋滞しませんように。

GWは四泊五日になりました。

うーーん。 1日の武道館に間に合わないといけないから、前のりです(笑) 東名渋滞どんだけぇぇぇぇ?!!!! 厚木インターから20分、最寄の駅には徒歩5分だったかな? そんなビジネスホテル取れました。 はたして、21時に無事チェックイン出来るでせうか? あけて1…

今井くん

独擅場と独壇場 独擅場と独壇場 手偏はどくせんじょう土偏はどくだんじょう。 たった今まで「どくせんじょう」って言葉を知らなかったし。 今井くん、勉強させてもらいました。 ところでもともと「独擅場」の意味はなんだろう? 【解説】 どくせん-じょう 【…

劇団四季

見に行きます♪ http://www.kariya.hall-info.jp/pc/event/100427.html やぱし、駅から歩いて数分、南口でたら、もうすぐそこ。 雨でもほとんど、傘ささずに会場まで行けました。 超、近いです、徒歩15分は間違ってます、だれか、早く訂正して(笑)キャパ…

タカノリ

明日の四季の会場を調べてたら、見つけた♪ http://blog.engekilife.com/2010/04/musicman.html うふふ♡

風は冷たいけど春らしい一日

南知多までドライブ。 夕方、一年ぶりに弟が遊びに来ました。 転職したって。 おめでとう、新しい会社でもがんばって。

ツイッター

とりあえず、清春くんのつぶやきに直に返信しても、 清春くんのページにはズラズラとさらされていないようなので 一安心。 ということで、 私のページにはサッズチームとヨシツグくんのアルカナチームだけがアップされてていい気分です。アカウントを確認し…

ツイッター

なんだか、少し、わかってきたかも。 ま、自分ページだけを見ていれば、怖くない〜ァ・ァン・ァン♪*1と思う。 そして、また一人フォローしてくれてた増えてた、ヨシツグさんのアルカナ。 何の情報も発信できないのに、申し訳ないです。 いつでも、削除してく…

フールズメイト

FOOL'S MATE 344 掲載アーティスト | FOOL'S MATEのナカノヒト(仮) あっ、バグも載るのかぁ♪ あっちゃんと清春くんと、あさきちゃんが一冊の中☆

さっずトレーラー

都内を走ってるって。 いいな都民(笑)

差し入れ

昨日、あさきちゃんへのプレゼント、写真撮るの忘れたから。 [rakuten:kbwine:10002514:detail]

昨日

アポロシアターでペニシリンのチサトくんファンの友達に会いました。 挨拶よりも先に「なんで?」と聞いてしまいました(笑) まさか、こぉ、ぐるーーーっとでらから回ってSちゃんがバグに来てくれたとは。 ありがとうございます、またきてね(ペコリ)

バグアポロシアター

たのしかったぁ、清春くんを選ばなくてよかった瞬間が何度もありました。 そそ、清春くんにはたくさんのファンがついてるんだから*1、私が一回や二回抜けたって大丈夫。 私はあさきちゃんたちの弱小チームの味方です(おいっ) 1.アーユーレディ 2.デットフラ…

ライブです。

大阪の清春くんはパスです。 あさきちゃんが名古屋ですから、ええ、そりゃもう、あさきちゃんを選びます。 フィジカルにはおっかなくて書けないけど(笑) でも、いい席なので、残念です。 本日行かれる方で、2階席後方とか、お席の悪い方、私の場所で座って見…

展示会+遊園地+晩御飯+お買い物

疲れた(笑) 明日、ライブなのに。ものすごく楽しかったからいいんだけど。

名古屋で

日がな一日。 ヒルトンランチおいしかったなぁ。 今日のはイタリアン、韓国味とかいろいろあって無国籍風でした。

織田家

スケートのあの子が嫡流ということは? ふと、疑問になって調べてみました。 秀吉は織田信長の嫡男の信忠の子どもの(3歳)三法師くん(つまり嫡孫)をあれにして、 自分が後見役で明智光秀を討ったんだよね、 この時点でまだ信忠の弟とかいたじゃん信雄と…

定期点検

土曜日に予約。 一時間くらいで済むって行ってたから、お昼はヒルトンでランチだな。 Y子ちゃん連れて行こう。 テラスのイタリアンか、源氏の和食か、中華か、ギャラリーのカレーか。 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-nagoya/restaurants-bar…

楽一

また、バージョンアップ。 もう六年経つのかぁ。 新しい機種、覚えたくないなぁ。 けど、担当さんたちとお茶するのは楽しいな♪ ケーキ食べたかったんだ。

バグチケット

7/4,7とバグの日の申し込み完了。

Y子ちゃん

お誕生日おめでとう♪

BUG

5月チケット到着です。 やぱし、東京はあんまりよくないです。 3桁じゃあさきちゃん前に行かれないです。

深夜は

キヨシさんのチケット予約♪ 清春くんみたいにスムーズにできますように。やり方おさらいしとこ。

清春くん

あ、今日はオルフェウスの予約受付開始日だ。 6月と7月。 大阪リベンジしようかな。 今月は本当にゴメンね。今週、一週間、まだチケット*1の譲り先募集します。 エントリー完了。 発表は20日の12:00〜 *1:4/19清春、大阪 1階席、12列目あたり

GW

5/1ホテルにチェックイン前に箱根に寄ってくことになりました。 ランチ+温泉のホテルに予約を入れました♪ 武道館には、5時までにつけばいいし。 最悪開演前に着席できればいいし♪

丁字屋

江戸時代からあるっていう、もうそれだけでありがたい。 んなかんじ。 味は私には普通でも、そんなんはどーでもいい。 帰りにレジでなんでも鑑定団に出た記念クジをやってて、 鞠子宿の五十三次の絵葉書当たりました。 みんなにじゃないの?(笑) や、でも…

鳳来寺で

わらびを買ってきました。 福寿司はいつでも間違いなかったです。 新城の櫻カフェの場所は把握しました。 今度友達といこっと♪

イビル

ユーチューブでも解禁。 マイスペースとおんなじ♪ avex - YouTube

キヨシさん♪

freeman at NOMAD 2010年5月3日(祝) freeman a.k.a KIYOSHIワンマンライブ 限定50名・チケット予約について http://www.daikanyama-nomad.com/main.htmlオープン・スタート未定 前売・当日¥2.800※チケットは会場で受け渡しとなります。 受け渡し時間・場所…