SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブです。

あさきちゃんの「あ」

大阪の清春くんはパスです。
さきちゃんが名古屋ですから、ええ、そりゃもう、あさきちゃんを選びます。
フィジカルにはおっかなくて書けないけど(笑)
でも、いい席なので、残念です。
本日行かれる方で、2階席後方とか、お席の悪い方、私の場所で座って見てていいですよ。
コメントくだされば、こっそり席番号教えます。