SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

品川プリンス🎵

お葬式

お友達のお母さん。 取引先関係でないお葬式は、悲しさが違う。 もういなくなっちゃったんだねとか、 もう苦しまなくていいよねとか、 いろいろ思う。 84歳、ご冥福をお祈りします合掌ま、でも、一番大変だったのは友達、 覚悟はしてたとはいえ、大変だった…

朝から

ノドが痛い、飴なめてもきかないから とりあえず、パブロン飲んだ。 花粉症もあと少し、桜が散ってしまえば、緩和されると思う今日この頃

決算も終りました。

確定申告、もう安心です。 孤高の花→花郎→開封府→プアムドンの復讐者たち。 全部見れた。 朝の、拓天記と朝鮮ガンマンを忘れないようにしないと。

今日もあったかくなりそう

朝はストーブつけてるけどw お花見行こうかな?

そして、奇皇后が終ってた。

ま、しぬほど見てるから別にいいけど、次がチャングムはやだなー。 あ、プアムドンの復讐者たち見るの忘れた。

晩ごはんは

ちょっといいお寿司やさんにきた、 なのに、カウンターの、おじさんどもが、 全員タバコ吸ってて、なんだかなぁ〜。 肺がんになれ!(呪) っていうか、 あいつら、常連らしいけど、なんもつまみも取らずに ビールだけのんで、大声で喋ってるって、 ほぼ営業妨…

近くの公園

桜は満開でした。

岐阜

十八楼は2時からなので、待てなかったw

帰ってきたら

公園の桜が咲いてた。

北風強いから

日差しの暖かさがあんまりつたわらない。 今日明日と白樺湖まで、温泉入って、お酒飲んで、 ちょっとスキーして。 ま、そんなかんじの。

プアムドン復讐者たち

今日、やんなかった。 チュノだった。まあ、チャン・ヒョクのヤツでもいいけど。

新しい朝ドラ

岐阜が舞台なのか。 高校生の撮影は瑞浪か、なんか親近感わくねぇ

なかなか止まないね

何?今日は仕事なのか? ・・・・たるい、 なんか映画でもと思ってたら 社長から電話がっ!!!??? こわいこわいこわいっwwww 以心伝心のテレパシー。 もうケータイいらないじゃん。 メールも出来ないクセしてさぁwwww

支払い日です。

毎月、取りに来てくれるところが、全然空気読まなくて もう5時過ぎてます。 うちは残業なしの会社ですっ なんなら今日雨だったしみんな早終いしています。 なんで私だけ? とはいえ、あしたは祝日だから、今日中に、払ってあげたいけど。 何十年うちとつきあ…

冷たい朝

そう、なんかみんなで、わあわあ問い詰めてると、 それ以外の隠したい重大な何かがあるんじゃないかと そんな陰謀を感じる。 逆の見解とか見識がもみ消されているんじゃないのかなとか思う。 支持率が下がれば下がるほど、私だけは支持しようと思う今日この…

え?

アクセス解析機能がなくなってる。 っていうか、終了しての今しった、てへ。まいっか、過疎ってるしwwww

昼ごはん

作らなくていいっ!やった♪

ツイッターで

洗濯

干すの忘れた、明日雨なのに。 とはいえ、花粉が怖いのでここんとこずっと部屋干しだけど。

近場で

完結。 ランチ→マッサージ→映画 ま、いいんですけどね。ライブに行きたいな。

今日も寒いのかな?

お昼ご飯

細筍の煮付(人参、高野豆腐、豚肉、ほうれん草)ブロッコリーのサラダ、 焼き豚ときゅうりの酢の物、玉ねぎのふわふわ卵炒め、ぜんまいと豆腐の味噌汁 納豆。

まだ薬はいらない。

もう五月っっ

そればヤダww お友達と豊田まで。 ちょっと連れ回しちゃったかなと少し反省・・・・。 また行こうね。

盛り上がっていないww

最近はお昼ご飯を頑張ってる 今日は、ひじきを煮て、セリのお浸し、焼き鮭、ほうれん草とベーコンの炒め 豆腐とほうれん草のお味噌汁。 昨日は、ハンバーグ、ひじきの酢の物、わらびのお浸し、白菜のお味噌汁、あといっこなんだっけなぁ?

「待て」

急いだって仕方がない、お客様が夕方って言うんだもん。

でも、朝とかはまだストーブ欲しい。

月曜日は

忙しい、なんとか、終る。

まだ7年前

もうずっと前のような錯覚してた。 あの日は、ちょうどその日はお友達とバースデーランチで 三ケ日に出かけてて、帰りの東名の上でその時間になってたので まったく、うちに帰ってテレビを見るまで なにが起こったかしりませんでした。 バクチクライブがその…