SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バクチクライブハウスツアーもエントリーして

なんか、いっぱい行きたいけれど、 好きなハコかどうかも今回は重要でした。 そして、初めてのハコとかはなるたけ避けたい傾向も。 あーあ、せっかくの平日ライブ日和だけど、 月末はいかん、月末は 月始めよりも出れない。 絶対に無理、せめて、名古屋だっ…

都会の暑さは

尋常じゃない。 愛知に帰ってきて、よくわかる。 あの暑さよりは断然いい。 東京人たちは大変だわー。

朝昼晩

ごはん作らなかったw

月曜日

まじめに働くw

朝霧高原

からのーー、富士山温泉天母の湯、 からのーービアガーデン。 日曜に、予定詰め込みすぎだと思う。 これだから、土日のライブは出かけにくいのだ。 平日ライブ希望ww ETC割引が3割引になったから、 そんなに遠くには行かれないとゆってたのに。 だから、安心…

バクチクは

赤坂ブリッツ モバイル限定と、 名古屋2ディズ、大阪2ディズ 東名阪。 12月のゼップ東京はあさきちゃん誕生日なので、空けておきたいし。 11月の六本木は名古屋と大阪の間、近すぎるから諦めよう。

うちから一歩も出てないw

なわけで、お昼はところてんと、グラノーラのぎうにゅうかけ。 かき氷食べたい。

昨日

入場口に転売チケット番号が発表してあった。 FC限定でそんなんしたらダメ。 でも、なんでわかったんだ? 親子でもどちらかしか当たらない、ゴールド会員でもハズレる。 そんな、プラチナチケットに当たった幸運。

キヨシさんから

お盆のフリーマンのチケットが届いた。 比較的いい番号でよかったなう。 夏は、東京、歩かないよw

TMR

楽しすぎたー。 いっぱい泣いて、気持ちがいいーw カメラマンがいちいち邪魔だったんだけど、ノリノリで体揺らして撮ってるから、まあ、いいか。 そんなに好きならwwと思った。 で、ネタバレ注意

黒夢

眠い

昨日から、ノドの調子がおかしい。 風邪薬のんで寝たけど、まだ、効き目は現れない。 なので、さらに強力な風邪薬を飲んだら、猛烈な眠気が。 ダメだ、今日は、寝てたらダメだ。 休み明けだし。 おきろ〜っ、私、がんばれーww 昼 だいぶ治った。 ここで、畳…

今日もピストル

ハッピーバースデーはヒトキと歌うほうがいい。 断然いい。そっか、幼い僕はそっかー、そゆことかー。 お母さん、お誕生日オメデトウじゃなかったのかー(遅っ) レイラって誰だよ←(知ってるのに言ってみるww)

ピストル

まあ、昨日のピストルとは↑全然違うけど。 今まで、復活した黒夢はこんなに昔の曲をやってくれなかったような。 特に、武道館は、、や、私は、その意図を買ってるけれど。うん、それが、昨日の黒夢は、新旧織り交ぜて、 そう、古い曲もバンバン歌っちゃう、…

なんか、昔の曲で

泣いたなー。 ピストルとか。 ビームスとか。 アロン(あ、これは新しいかw) とライクアエンジェル シアワセの涙、清ちゃんだけだよ、こんなんは。と、激しい曲で飛んでくるダイバーのそこかしこをひっかくツネル任務はほぼ成功。 人の頭の上に傍若無人に乗っ…

黒夢

第二次で全部当選しました☆ 今日、入金してこよう♪

いよいよ、今週末

チケットの譲り先はまだ見つかりません。 まあ、寄付したと思って諦めますが、 それでも、当日まで、チケット探している方を募集します。 価格は定価以下で相談に応じます。

真夏日もう梅雨明けてない?

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 11時間 今週から始まるの黒夢ツアーはmeet&greetもあるというのも含めて、開演予定時間ジャストにライブを始めましょうとスタッフにすすめられました。押さないって他では普通のことなのかしら。 清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 1…

今日は

朝から、迷惑メールが多い。 美輪さんからだんみつ、氷川きよしに、日本銀行、まぢウザイ。 なんだよ、なんかの研修か? 家出人搜索とか、しらねーよ。 なんだよ、いちいちチープなストーリー仕立てでくんなよ。 今時、ケータイにっておかしいだろ? 今は、だ…

蒸し暑いですが

赤坂ブリッツのチケットがフタケタで最前いけそうなので嬉しいです。 健康診断の結果は、肺に影があったみたいでD2でしたけど。 そら、あそこの診たてはイマイチだから、 再検査してもらって、とっとと異常なしになってこようと思いますw 家族のだれもタバコ…

渋公チケット

悪いよぉぉぉぉ。 1階席だけど、後ろのほうだよぉ。 まだ2回目じゃなかったから、流してるかも←w

黒夢

今度のツアーはFC会員限定のお楽しみがあるそうな。 帰りの時間を気にしなくてもいい、名古屋で当たりたいな。うん。

また映画

300スリーハンドレッド せっかく、トムクルーズの面白いヤツ見たあとだったのに。

再々募集w

7/19ヒトキくんのお誕生日、 名古屋で黒夢のライブがあります。 チケットぴあ優先のが2枚、余っています。 Cチケットですが、ライブハウス、 場所はどこでもかまわないという方に 定価以下でお譲りしたいと思います。 定価以上の価値はあります。保障します…

vezがまた名古屋

名古屋2マン決定! 9/22(月)名古屋 CLUB UPSET act: vez / Jake stone garage OP18:30/ST19:00 前売3000円(+1D)7/20発売(ぴあP237-222/ローソンL-40046) 22日、月曜日ということは、20日が土曜日ということは21日が日曜日。 ということは、いちばん忙し…

黒夢掲示板

なんか、また欲しがってるヒトがいたので メールしようとしたら、届かなかった。 同じヒトが別日にチケットも探していたので、そっちのアドレスを みたら、違ってた。 こわい、こわい、こわい、アドレスが2つ、ドコモとなんか別の。 絶対にシロートじゃない…

再募集

アメブロ、消されちゃうからw えと、 7/19ヒトキくんのお誕生日、ゼップ名古屋で黒夢のライブがあります。 チケットぴあ優先のが2枚、余っています。 Cチケットですが、ライブハウス、場所はどこでもかまわないという方に定価以下でお譲りしたいと思います。…

あさきちゃんが

どーでもいいような返信にリプしてくれた。 底なしにやさしい。 ハワイのビール、飲んだかな?

やる気が

おきないけれど、とりあえず、昨日、延期した約束を今日はやんないと。

やっかいな仕事は

早々と片付け、打ち合わせの予定は明日に回した。 ライブ前にあーだこーだ話し合っても、頭に入らないし。 それよりも、あちこち銀行とか行かなくちゃだし。 月曜日はムリ(ライブは別) 私の愛しい地獄の三夜はサッズでおしまい。 ちょっとさみしい。やー、だ…