SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ピストル

BThisho2014-07-20


まあ、昨日のピストルとは↑全然違うけど。
今まで、復活した黒夢はこんなに昔の曲をやってくれなかったような。
特に、武道館は、、や、私は、その意図を買ってるけれど。

うん、それが、昨日の黒夢は、新旧織り交ぜて、
そう、古い曲もバンバン歌っちゃう、バクチクのように、
惜しげがないと思いました。
その昔。さあ、本格的にライブに行こうと思ってた矢先の活動停止で
入り口はマインドブレーカーからだけど、
いっぱい復習して、あんなんキライ不良とか思ってた、ピストルとかもオッケーになったのに。
もう見れなくなってたから。
それが生で、目の前で。
もう、めっちゃうれしかった。
で、気づいたら涙がでてた。
まあ、他にも、泣いちゃったけどさ、ビームスとか、ライクアエンジェルとかアロンとか。
特に歌詞が悲しいとかバラードとか、そーユーんじゃない曲で、
琴線に触れてくる黒夢が、やぱし、大好き。