SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか、昔の曲で

泣いたなー。
ピストルとか。
ビームスとか。
アロン(あ、これは新しいかw)
とライクアエンジェル
シアワセの涙、清ちゃんだけだよ、こんなんは。

と、激しい曲で飛んでくるダイバーのそこかしこをひっかくツネル任務はほぼ成功。
人の頭の上に傍若無人に乗っかってくるからだよ。
や、それにしても、
清春エリアど真ん中でよく耐えた。私エライ。
柵があったからなんとかそれで持ちこたえた。なんもない2列目3列目だと、倒れそうだったから。
で、前の子のポニーテールの髪が顔にもしゃもしゃくっついてきて。
あれちょっとやだな。下ろして横に縛って自分の前にしてほしかったなー。
いやがおうにも手に蜘蛛の巣のようにまとわりついて。
なんども、引っ張ったようになってたかもしれない。
でも、謝んないっ。
だって、ポーニーテールしてるのが悪い。
とはいえ、あーゆー髪質だと、ちょっとむりなのかな?
次はあーゆーこの後ろに付かないように気を付けようw
今日は汗臭い人がいなくて、よかった。