SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

リドリースコット作品プロメテウスはエイリアンエピソード1的なw

ビーズ

ジュース、英語バージョン 画像は、今までのライブ、ほとんど見覚えがあった♪ だよねー、もーすぐファンになって20年だもんねーww

見たいけど

NEW ALBUM「夢見る宇宙」特設Facebookオープン! ぜひ、チェックしてください!→ http://www.facebook.com/bt.18th.album フェイスブックってなんかイヤ。 ツイッターはチェックできないの?

スキャン

仕事用のPCがスキャン出来なくなって、リコーさんを呼んで直してもらいました。 エラーの原因が「接続の不具合」ってでてて。 ネットがつながってるのに、どゆこと? で、結果、30分くらいで直ったんだけど、IP番号が替わってたんだって(え?) なんだそれ? …

清春くん

清春、“花人”赤井 勝とのコラボレーションを発表 | BARKS

ビックキャットの写真いっぱい。 あんまり、衣装とか見てなかった。 お顔ばっかし見てたんだと思ったww

清春くん

ツアー延期だけど、チケットはそのまま有効って♪ じゃ、いいじゃん。 しかも、バクチク静岡とかぶってた浜松窓枠がこれで行けるようになったじゃん わーい★ しかも2月誕生日のちょっと前、うしし私の為のバースデーライブだ(殴っ!) 2月8日(金)浜松Live Hou…

関西

節電しすぎ。

ビッグキャット清春くん

Cチケットだったし、ホテルをゆっくり出て、会場に。 方向音痴な私がほぼ迷わず地下鉄乗って、会場にたどり着けたのは、清春くんのお導きww でもさあ、大阪市営地下鉄、中央線って、地下走ってないんだよ、時々地下に入るくらいで。 わかりにくいよ。 乗り換…

暑いけど

有馬温泉と大阪に来れて、シアワセ゚+。(*′∇`)。+゚ 清春くんの引力はスゴイ(笑)

明日は大阪

清春くんライブ見る前に有馬温泉と神戸でステーキ♪ いやぁ、壮大な?綿密な企みにより、明日を大阪泊まりに出来て、うれしい。 9月の手術後また歩けなくなったらヤダとか。 9月は連休が2週に渡ってあるから混むとかいろいろ難癖つけて 明日行こうよをおと…

アベンジャーズ

字幕3Dで見た。たいして飛び出してこないどころか、 小さく見えすぎて遠近法間違ってね?とか思うシーンもあったり、 むりくり3Dにして余分にお金取るのもうやめない? デカイスクリーンってだけでいいじゃん。 メガネオンメガネが嫌なだけともいうww

ヒルトン大阪と神戸と有馬温泉

こないだ、3月にやったヤツを24日でやろうかなと、社長がつぶやく。 24日は大阪ビッグキャット清春ライブ、チケットも買ったことだし、旅行じゃなくても、行くんだけど、 ヒルトンに泊まるなら途中退場しなくてもいいじゃん? うへへへ、なんとか、こぉ、力技…

結果は?

とりあえず、診察、リハビリ、胸部レントゲン、心電図、採尿、採血。 入院説明、薬局、疲れるぅぅ。 半日かかった。 リハビリをショートバージョンにしてもらったww 久しぶりだったけど、あんま、痛くなくなってた。 治ってるんだなぁ、ちゃんと。

50才っ!!

BUCK-TICKヤガミが50歳「これからも素敵な楽曲を」 - 音楽ナタリー

お盆明け

いきなり、20日、忙しさが把握できないww ひとつひとつ、片付けるしかないのね。

伊良湖に

メロン狩り、 狩るのは温室、暑いし、面倒なので、メロン食べ放題のみ参加♪ 楽しかった。 何でいつも最初の1個目がバカうまなんだろう。

マウントレーニアはエントリー完了

いい席が当選しますように(祈)

湯ノ山温泉

あいかわらずでした。 でも、混んでた、まだお盆なんだね。

トータルリコール観てきました。

Total Ripoff (Total Recall Comparison - 1990 vs 2012) - YouTube

チェックアウト

渋滞は厚木まで、そっからは順調に帰れました。 お盆休み終わっちゃった♪

晴れ時々豪雨

ヒルトンビアガーデン なんでもやるんだねー。 風が強くて暑さは全く感じませんでした。

デパート

お買い物、いっぱいしたっす♪

くもり時々雨のち晴れ

a.b.s.「戦国BASARA」最新作主題歌を海外先行配信中 - 音楽ナタリー

?ミニスカート? とうとう?w we areかっちょいい♪ リアルで生足魅惑のマーメイドなタカノリww

上野から

ヒルトンまで、カーナビに迷わされて、50分もかかっちまった。 まぢ、都会の下道は弱いな カロッツェリア。 うんざり。 妨害電波とかまで考えちゃったww でもお昼前につけたし、お部屋はすぐ入れたし、 叙々苑は美味しかったし♪

a-nation

チケット一枚余ったまま。 会場で譲ってくださいって最初に見たヒトに(♀)譲ります。 そゆコ居るといいなぁ。 居ませんでした 贅沢しちゃったなー♪ セットリスト 1.イビル こっちに来た時サッズファン一団を見つけて こぉ、左手の2本ずつに揃えた指の間から、…

出発

五反田に着きました。 3時前だったけどお部屋に入れたし、大浴場で一番風呂も入ったしw 何にもすることがないシアワセを満喫しま〜す。

清春、3年ぶりソロアルバムついにリリース - 音楽ナタリー

昨日のマウントレーニアは夢のようでした。 また行きたいな♪ 清春、約3年ぶりのニューアルバムを10月10日にリリース | BARKS 3年ぶりのアルバムっ! って言っても、サッズと黒夢でアルバム出してるし、本当にエライな清ちゃんは。 どんだけ曲作っても枯れない…

ライブのハシゴ

渋谷マウントレーニアからデセオまで。 普通に歩けた、タクシーいてもあの人ごみの中、 信号待っている間についちゃいそうだったから。 いやー、わたす、ほんとに、都会のコになったなー(笑)