SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

a-nation

サッズ最高っ!

チケット一枚余ったまま。
会場で譲ってくださいって最初に見たヒトに(♀)譲ります。
そゆコ居るといいなぁ。

  • 居ませんでした

贅沢しちゃったなー♪
セットリスト
1.イビル
こっちに来た時サッズファン一団を見つけて
こぉ、左手の2本ずつに揃えた指の間から、舌をだしてアピール、
エロすぎるから(嬉)
2.ロックンロールナイトメア
なんか、Aべっくすぽい、超Aベックスぽい、、、以下省略
誰のファンかは関係ない
バンプスまで会場整理がもてば。
警備員さんたちがんばって
3.ホワイトヘル
あと4曲
ええっ!!!
4.ゴシックサーカス
なんてこというから、
ファンがあちこち四方から柵乗り越えて前に駆け出し始めて、
慌てるスタッフ
おかしいなー、サッズワンマンでもこんなファン居ないのにww
つか、上からそんなアリーナ見ててがんばれ突破しろーーって
応援しちゃった。
私の中にいた悪の蓋が開いた瞬間♪
その場でもなんでもいいので、その場でも何でもいいので、
みんな自由に、
5.シャンティ
さらにファンがエスカレート
ちょっとちょっとちょっと、こらこらこら、君たち、おじさん怒っちゃうよ
みんなに迷惑かけちゃダメ、ウソだけどww
中学生の娘がいるんだからっ
6.サンデー
アリーナに担架を持って走るスタッフ、、うぇっ
だから、
サッズ武道館でもこんなに荒れないしwww
みんなサイコー、サッズを選んでよかった。
気持ちはみんなと一緒、私の分まで暴れて
もう、今日は歌わなくてもいいかなーとか
と客席にマイクをあげちゃったり
ステージの端において来たり
チャーリーマイク拾ってなんどもマイク渡してたり
本当は、こんなことする子じゃないんです。
おうた、超上手だし、もっと真剣に歌うんだけど。
アウェイだとこんなかんじ、きっちり悪役やりきってます。
こーゆー清ちゃんが見れるイベントは貴重、最高♪
きてよかった。
そして、Kブロックはサッズファン率多くて、さらに楽しさ倍増
じゃ、もう終わります
ええーーっウソウソ
ラストです
つっこめー、つっこめーつっこめーーーー
ほらそんなこというからさらにファンが暴れるしww
おまえら、ニュースになんなよ!
ヤフーニュースとかになんなよ
7.クラッカーズベイビー
こっちに来た時、
マイクなしで唇がゴメンねごめんねって動いてたのが最高に愛らしかった。
そだ、ラストはファンの暴動鎮圧のため、もう一回やり直したんだった。
タバコもステージで吸ってたなぁww
いつもより少なかったから清ちゃんなりにちゃんとしてたんだと思うけど。

そんなんでバンプスのファンがセットチェンジの間にワラワラと前に出てきて
とごってると、
アナウンスが次の出演者の準備はできていますが、
お客様が席に着かなければ始められませんと。
うふふ、そーなんだよ、事前に出てきてたら、そら制止されちゃうよ。
始まってからじゃなくちゃ。
サッズ方式ww
にしても、バンプス。
シャンプーのトラブルをカバーしちゃったりして、タカノリがずーーーーーっと前デビューした手の頃ライブで歌ったことを思い出したな。
あん時のタカノリセクシーだったなぁ。