SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2004-01-01から1年間の記事一覧

脳板☆首脳会談(笑)

総長としんずくで無事会えました。大雪の東京 のぞみも大幅に遅れてました。 高島屋でグレイのイルミネーションを見て、ルミネのハンバーグやさんで会食。 総長の妹さん、ともちゃんとは「初めまして」でした。 噂どおりの美人姉妹〜♪ 7時少し前にさよなら…

ルミネ吉本

社長と漫才を見た。 爆睡してしまった。面白い人はみんなテレビの仕事?

サーバーがちがうから、

ケータイからの画像が保存できない、というわけで日記にも写真が載せられない。 ツマンナイなぁ。

取り掛かりました。

今日はお酒飲まないようにして、ガンガン書かなくちゃナァ。 どんどん、忘れちゃうよぉ(笑) 3ヶ所分、何日かかるかな?

ちょっと別行動してる間に、社長が小金持ち(笑)に、なって帰ってきました。

なので、ホテルで和食懐石しちゃいまーす。 そして、例によって、ヒルトン2部屋予約したうちの1部屋の鍵を貰うまでに4時間かかりました。 どんだけ掃除にかかってるんだか? 前の人が、激しく汚したとか? や、でも、予約した時の条件よりもいいかんじに…

東京

朝、五時半に起きて年末最後の片づけして、高速で4時間。 余裕で、しんずく着きました。 今日はなんにも予定がない。 ブーツ買って貰っちゃった♪ 京王で社長のセーターとズボンを買ったらポイントがすぐ貯まっちゃたので、ラッキー☆

バクチク☆セットリスト

発表してるぅぅぅ。 って、アタイので完璧だけどサ(笑)

武道館

たのしかつたです。 5,4,6。←アンコールの曲数(名古屋、大阪、武道館順) こーして数だけ見ると大阪がちょっと損みたいと思うけど、大阪は あっちゃんが今井くんに絡んで絡んで、MCはたっぷりだったし。 ユータの生声も聴けたし、全然遜色は無いです…

今日はたしか、

おとーさんの命日だ。もう何年になるんだろう? ・・・・・・20周忌だ、なんかせんでもよかったのかな? おーい、しんちゃん(たったひとりの身内、弟)大丈夫かぁ?てゆーか、元気かぁ? 年明けたらお墓参りしてこよう。

栂池

毎年行ってたから、今年は行かない事を一応連絡だけしておきました。 でも、年明けて雪がドカンとふったら、1月か2月にスキーに行きます。 なにしろこの暖冬じゃ、ベルハートがいくら好きでも、スキーが出来なくちゃね。 ゴメンね。必ず行くからね。 てい…

旅行のしたく

絶対に忘れたらダメは、ペニシリンチケット、ヒルトンクーポン、阪急交通社のお知らせ。 スキーウェア、バクチクあっちゃん帽忘れずに♪ 下着、着替え 木村くん(PC) ハクエーくんのワイン ☆「合言葉、忘れ物は現地調達」ヨシ、完璧だ(笑)☆ 予定 30日…

津波

今年は本当に天災の多い年だったんだな、忘れないようにしよう。 あっちゃんちでも発表されてるジャン>新潟。 て、28日、今日か。すばやいな私。

明日の「櫻井」

さすがにラベルはもう見えなくていいです(笑) タイトル「櫻井に飛びつくネコ」 あと1本は、お正月のバグ、あさきちゃんのお年玉用〜♪ あれ?ワイン「アラミス」が余っちゃう、、、あ。あ。あ、これはハクエーくん用だ(笑) とユータに 昨日、大阪で買っ…

それにしても今井くんの

ツベルクリン反応のようなお胸のしるしは〜〜(喜) うすい、胸板に、、ゾクゾクします(また見てんな?!照)

大阪厚生年金

今夜もバクチク〜しあわせ♪ しかも、今井くん前最前、いしししし。 今日の差し入れ あっちゃんが赤いリボンの櫻井720mlと緑のチェックリボンの今井くんのアラミスワイン これにあっちゃんだけゴディバがつきます☆ 大阪は

いつのまにか外れてた指輪が

駐車場で見つかりました、車で踏まなくてよかった。

ふと、

清春くんの春のライブ名古屋に行きたいけど、だれも連れがいないなら、行きたくない(出た) だれか、相方になって、てことで、募集中〜♪

名古屋市民会館

本日の予定 友達と合流して、ヒルトンで軽くお茶して、それから会場へ。 さて、ソージはそろそろ切り上げて、着替えしなくちゃ☆ 昨日買った服は、明日と武道館。 今日は、いつものかんじ(笑)差入れの「櫻井」 リボンでネクタイ♪ 当たりのヒデサイン入りト…

メールチェックしたら

水田くんからクリスマスプレゼントのお礼メールが届いてた。 なんて、礼儀正しい人なのぉ(^^) ていうか、愛のメールみたいで嬉しかった。 「愛してる」なんてもう何年もだれにも言われていないよぉ(笑) 内容はヒ・ミ・ツ♡

阪急交通社

忘れているとは思いませんがっ 振り込みは急かすのに、 旅行の予定を送ってくるのが遅いと思います。 1/3羽田発は何時ですか?JALですかANAですか? なにも封書でなくていいから、メールでチャッチャッと送りんよ(消費者代表・笑) 小樽ヒルトンが取れて…

ツイ買ってしまうもの

寿に条件反射 たらこの煮付け、けっこう高かった(笑)グッズよりは安い(ちがう)

水田くんに

クリスマスカード送信 明日はバクチク、さー大掃除しようっと♪ お昼に開封通知が来ました☆ 水田くんがんばってるのね〜〜〜。休むなベイビィ〜♪(笑)

あさきちゃんちに

出会い系カキコミしたオマイっ!凸(−−) 今日は「天嘉〜参〜」バグ、武道館の日かぁ・・・。IMPOSSIBLE IS NOTHINGアーティスト: BUG,kyo出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2004/10/30メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る あさきちゃん・・・…

左手人差し指に昨日まではめていたハートの指輪がありません。 どこで抜け落ちたんだろう?(;;) あっちゃん、隠すのやめてください。 ところで、みなさん、今日はクリスマスイブ、ケーキ買ってこないとダメですか? なんか、そーゆーことかなり、はしょ…

uv

どーしようかな? http://uv.musicnet.co.jp/index.html

バグ追加

2/28、横浜クラブ24申込み完了(Eちゃん分) あとは、バクチクツアーとライブ写真集2冊だな。

朝からビッグニュース

NIIGATA AID〜困った時はお互いさま〜 http://music.nifty.com/as/column/music_715/article_0412211718_1.htm http://www.kiyoharu.jp/main_news.html?id=217&month=2004_12 このイベントにあっちゃんが参加〜・・・・。 私の好きなアーティストがどんどん…

春ツアー

私が行ける範囲のは4月で終わっちゃう。 行かれないけど、群馬の初日はTMR名古屋2日目とかぶってた。 京都、豊橋、静岡、長良川かな、日程つまりすぎてて神戸はパスだな。 神戸行くなら、長良川を止めようかな。 長良川は高速飛ばしていくか〜(電車の…

元々、メール便は郵便局みたいに翌日届くことはマレなんだよね。 荷物の片手間で(え?)してるから。 私も利用したことあるけど、追跡できるだけに3日もかかってたりすると、イライラしてたよ。 マッハ1にはサイン入りポスカがはいってったって。 私のにも…

そーいえば、私もずいぶん行ってないなぁ。 で、かっちゃんが暴年会(打ち上げ)でカラオケってことは、やぱしテキーラ♪でしょうか?