SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ちょっと別行動してる間に、社長が小金持ち(笑)に、なって帰ってきました。

なので、ホテルで和食懐石しちゃいまーす。
そして、例によって、ヒルトン2部屋予約したうちの1部屋の鍵を貰うまでに4時間かかりました。
どんだけ掃除にかかってるんだか?
前の人が、激しく汚したとか?
や、でも、予約した時の条件よりもいいかんじになってるし。
黙ってよ(笑)
フルーツ届いてるしね←これ重要、食べなくても飾ってあるのがいいのぉ。

ポムロールレゼルブを注文しました。

なんか、この名前にはピンときて、誰かにプレゼントしたやつだなぁ
と思って今、調べたら水田くんのバースデーワインでした。
良かった〜、おいしいワインじゃん♪

フールズメイトにバグライブレポート載っていました。

買った〜〜っ♪
チサトくんのクラック6と清ちゃんもついてたよ。
あっちゃんのDVDのレビューも。