SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパードロップベイビーズ

ん?なんか訊いたことある。 そーかーUKのオーナーはメンバーだったのか―。 おおおっ、ヒトキくんの話、もっときけばよかった。 つか、ドラム違いかww 私、てっきり、金髪の人の方だとばかりww これこれこれ、私、藤が丘ファーム見に行ったし。 あ、これはSSS…

そして、

失くしたメガネはお店にありました。 よかったーー。 何度なくしても戻ってくるのは、あっちゃんの仕業だから(笑)

昨日の思い出を胸に

今日もリハビリがんばろう。うんっ!

UK

楽しかった。 楽しすぎて0時半まであそんぢゃった。 うちに帰って2時少し前、この私が、夜遊びしちゃうなんてww まだ、お店に残ってるあさきちゃんを置いて行くのは、忍びなかったw あとちょっとで、連れて帰れそう←。 ああ、家業がほてるだったらいいのに(…

名古屋

今日は電車で行きました。 足が、膝から下が昔みたいに浮腫んでしまいました。 スネを強く圧したら。しばらく凹んでます。 困ったナゥww

朝夕めっきり寒くなりました。

お布団、干しました。 今夜からはもう安心☆ で12/28が名古屋でマドビなんだよぉ。 バクチクのために29日から東京だと思うけど 社長、絶対にマエノリすると思うから、困ったなー。 とはいえ、この時期、だれがアトダシしてくるやもしれず、少し悶々しちゃいま…

リハビリ中

病院の庭(ちょっとした公園くらい)で坂道とか階段とかでこぼこ道とかを歩いてる時に 丸くて大きいちょっとボールみたいな物体を発見。 リハビリ中なので。写真は撮らなかったけど、 調べたらオニフスベかシラタマダケ。 ちょっと右足で蹴ったら←ボールのよう…

ん?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000000-pseven-ent モノは書きようね。 ナイナイナイ。 でも、まあ、そうだとしても、いいけどね。 前の時のように、FCやめたりしないから。

清春くんのツイッター

MARDI GRAS 動く。 もう動画。 どゆこと? Untitled — 撮影ー。僕は終了ー。 ヒトキくんまでっ!!!

9月は

あさきちゃんがピンポイントでアトダシしてくる。 いいカンしてるねー。

中津川

http://blog.buck-tick.com/blog/?p=7055 今井くん♪ 中津川、なんでこんなに親近感と思えば、 そうだよ、私、高校の頃まで本籍が 岐阜県中津川市だったんだったよ。 お父さんが長男で、愛知県に籍をなかなか移動しなかったから。 短大の時さすがに免状に岐阜…

足の指の

ネイル、誰か上手に塗ってくだされーー。 やり直しだーーー。

土日月

充実してました。 土曜日、富士宮焼きそば 日曜日、中津川フェス 月曜日、滋賀琵琶湖 で、土曜日の帰り浜名湖SAから自宅まで、 昨日は中津川往復300キロくらいして、 今日、滋賀。 帰り、菩提樹PAから守山PAまで運転交代して。 もう、今日は運転し…

渋滞三昧

行きは豊田JCで6キロ、土岐JCで6キロ、恵那瑞浪で17キロ。 帰りは恵那まで25キロ。 中央道がこんなに混んでるのは、初めて。 みんな景気がよくなっているということ?よかったね♪ でも、ホント、行きは、中津川駅について、駐車場停めて、コンビニでお水とオ…

中津川

フェス日和です。 限定グッズとかあるといいなー♪ 千葉には行かれないけど岐阜なら大丈夫☆ 早いなーバークス 【速報レポート】<中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013>BUCK-TICK、ジャンルも世代も超越して降臨 | BARKS

秋晴れです。

富士宮まで行ってきました。 焼きそばを食べに。 やぱし、139号線のアソコはうまい。 喫煙可能なのが、ちょっとイヤだけど。 もう、新しい店は探さない。 あそこでいい。

中津川予習

とりあえず、駐車場。 会場内の駐車券は2日間通しのヒトだけ。 会場外は1日券もあるけど、チケットを先に買わないといけない。 で、問題の駐車代金が3000円。 カゾクフェスの2000円も高いと思ったけど、さらに高いww とすると、ナゴヤドームのまわりのは2500…

迷惑メールが

また、異常に増えてる気がする、 昨日、ケータイで黒夢チケットエントリーしたせいじゃないかな? e+に届く途中で、ハッキングされたのかな? もう、今日のは、めちゃくちゃで、クオリティが低くて、イラッとしました。 障害者支援システムとか。 おかまいなく…

ライブレポ

http://madbeavers.com/diary/kiyoshi/diarypro/index.cgi キヨシさんお仕事はやーいっ♪ 待ってました、ロケンロー☆

刈谷まで

行って来ました。 中原淳一展

配信停止、配信停止、手続き、手続きうるさいよ、 そういって、迷惑メール送ってんのオマエだよ。 とっとと停止してください。 お願いですww と、ヒマだから遊ぼうよってオマエだれだよ? メール届いてる?って、届いてても、おまえとは遊ばない、絶対ww つ…

今夜

マドビライブは開催されるのかしら? 新幹線止まってるから、きよしさんたち移動できない? いざ豊橋へ、と行きたいところですが高速通行止めで茨木で足止め中。本日豊橋へ来られる方へ、進展あったらまたお知らせします。 催行は決まったけれど、名古屋まであ…

おおっ

[ 2013/9/14 update]マッドビーバーズ 9/11発売ミニアルバム「嵐の夜」 ライブ会場限定版DVD特典付き発売のお知らせ ミニアルバム「嵐の夜」(9/11発売)ライブ会場限定版DVD特典付きを MADBEAVERS TOUR 2013『BRANDNEW OVER』ツアー会場にて発売いたします。 …

富士市まで

富士宮焼きそば食べに。 こないだの店がよかったんだけど、あそこは富士山に向かう車で渋滞してるから、 適当にカーナビでえらんで。 名前があっちゃんを連想させるから、ちょっとハイテンションになったんだけど。 エアコンついてても窓とか玄関とか開け放…

アツイ

13日の金曜日 長いー、これから、まだ交通安全のなんかがあるーー。 チッ そんなすさんだ心に タカノリのお人形。 ほしいなー、どこで買えるのかな? タカノリ2頭身に!T.M.Revolutionねんどろいど登場 - 音楽ナタリー

久しぶりに

足裏マッサージしてもらう。 今日、丁寧に慎重にリハビリしてもらった足を、 足裏だけというのに 最後にがーーっと引っ張ってバンバンして、ぐいぐいしてくれた。 足が抜けるかと思ったww たぶんサービス部分、危険だw ま、足裏の人にはヒザのケガのことゆっ…

アルバムが

一度に届く。 ベズもマドビも、清春くん掲載のセンスも。 みんなーー、よってたかってくれてありがとーー。 ねーちゃんシアワセ←違

ライブのマナー

PENICILLIN official ‏@PENICILLIN_info 5時間 PENICILLINのツアースタートに際して、 ご来場者の皆様にライブでのルール、マナーに関してお知らせいたします。 より一層楽しいライブになるように、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 詳しくはオフィ…

黒夢

みんなで記念撮影 あのへんに居るんだな♪ 黒夢、初のZepp DiverCityで新曲「KINGDOM」堂々披露 - 音楽ナタリー