SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新語

ぐうかわ・・・・覚えた。テストには出ませんww

土用の丑の日ですが

社長がすき焼き食べたいと言うので 作りました。 日ごろのわがままをなんも言わないでいてくれるんだから、 晩ごはんのリクエストくらい、きかなきゃ、バチ当るよね。 ま、明日、サッズだしね♪

あづい

暑いだけで死んじゃう。 なるたけ建物の中を歩いて体力温存 品川駅前で大好きなプリンスに行きたくないという暑さ。 ま、来月泊まりに行くし。

明日のために

仕事の前倒しww なんとか、行けます。 ありがとー社長、がんばった私ーーーーーっ! で、あっ!プレゼント。 レオニールの泡の分しかない。 イッちゃんの明日、調達しなくては。 ユートもなんか、みつくろってw ミヨケンは、次の清春くんのときね。 イッちゃん…

29日

早退の許可勝ち取りましたw 28、29日で給料払って。 ま、サッズは31日1日だけでいいです。 30日は記念チケットww

月末

29日は絶対にいきたいので、30,31日をやめてもいいかもと思い始めてる。 地元なのにw 清春くん、大好きだけど、サッズはなんだか、 こーして、イレギュラーにソロを入れてくれるなら、 一番好きな清春くんだけを見ていたい。 ・・・・のかな。 まあ、とりあ…

桃氷

食べました。 昔の氷のかんじ。 今流行のふわふわっとはちょっと違うけど、 桃のコンポートがガッツリ乗ってるので、あれくらい固くないと、 きれいな山型になんないと思うのでアリです。

迷子になりませんように

7/24清春・大阪 | フィジカルノイローゼ まあ、大阪はたいてい往復タクシーが多いんだけど、 下ろされたソコが玄関前でないと、あと数メートルだって、迷うからね私。 じゃなくて、ずっと大阪は鬼門と思っていたけど。気付けば番号いいし、ちゃんと帰れるよ…

長良川温泉

誰もいないホテルの大浴場と露天風呂、勝った気がする♬

ちょっと豊田まで

ランチ♪

迷惑メールが

ポツポツと増えてきました。 君たち、宿題はやんなくていいのか? 長いと思ってる夏休みなんて、あっという間だよ。 こんな悪事に加担してないで、もっと有意義な時間を。 まあ、悪い奴はおじいさんおばあさんになっても悪人なんだけどね。 いるんだよ、そー…

とりあえず

暑いと体調悪いのは、体が弱いせいだから仕方がないのw 暑いからどこにも出ないで事務所にいると、仕事ってあるのね← 電話はかかってくるし(当たり前)来客はばんばんあるし、ふんとにもう。

20日

お昼にカレーライスを作る。 晩御飯は、作れない。パス。 いつものお寿司屋さんは定休日、どこにしようかな?

暑さが怖いので

なるべく外に出ない。 でも、なんで外気温が高いだけで、脱水症にもなる前に 体調がストンと落ちてしまうのはなんで?Σ(゚д゚;) 涼しければなんともないのに。 体温調節機能が壊れてるとか? 治る見込みはあるのだろうか? やぱし、どんだけ寒くても冬が好き。

こんなにカンカン照りとは。

迷子にならないように

池袋手刀アクセス ■進路(最寄駅出口)池袋駅北口出口 →出口を背にした状態で、右手側から数えて2本目の道を直進で進入 →しばらく直進します。 信号のある交差点(右側にファミリーマート、左側に山 ちゃん(2F)があります。) を通過。 →左側にプルミエ…

王府井

やっと、入れました♪ いつ電話しても予約で満席と言われつづけて、ん十年← 早めだったから、予約ナシで入れました。 ランチ、一応コースだけど、超高速でてきます。 せっかちな社長にピッタリww

豊田松坂屋

ちょうどいい大きさ、好きだな。 でも、社長と行ったあとは、なにか物足りなくて、もっかいやり直しでいきたくなる。

ブーリン家の姉妹

姉のアンがナタリーポートマン、妹のメアリーがスカーレットヨハンソン。 イギリスの王様はヘンリー8世かな? なんでもいいや。 この王様が王妃がいるにもかかわらず好色で つぎから次へと、奥さんだろうと、侍女だろうと、 手をだしちゃうわけで。 そんなん…

冷感マットを買う。

作ってる会社が地元だったので、そっちにしました。 なるほど、確かに。ちょっとひんやりする。 丸洗いできるのがいい。

7/13

思い出したww

早起きして

お弁当作った日は、ご飯、つくらなーいww や、それにしても、何年かぶりのグランコートのランチ 相変わらず、美味しかった〜。 バイキングしてるだけが能じゃないよね。名古屋ヒルトン、フレンチなくなっちゃったからなぁ。

あづがっだぁ〜

参議院選挙

投票完了〜♪ 一票、いれた人が、1分1秒でも早く当確が知りたいとは 思わないのに。 だいたい、投票率悪いのに なんで、全局選挙速報やるのかしら? 日本中の半分は、選挙、興味ないでしょ? 視聴率取れると思ってんのかしらね? ま、ケーブルで映画見てるから…

まだ梅雨は

明けていないのか。

涼しい

助かります。

タカノリに

ふるふるがアドバイスをしてたけど、タカノリはスルーしちゃったみたい。 こーゆーところがちょっと心配。

晴れました

サッズ記念日に行かないのは、なぜですか?(自問自答) それは、VANIRUチケット争奪戦が9時からあるからです。 わっかりやすい。チケットは無事ゲットできました。

紫外線ばんばん

ミニトマトが効くんだって。 でも、一日で飽きてしまいました。 どーしたらいいですか?ww

セミが鳴いてる。

夏だーーー。