SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ブーリン家の姉妹

姉のアンがナタリーポートマン、妹のメアリーがスカーレットヨハンソン。
イギリスの王様はヘンリー8世かな?
なんでもいいや。
この王様が王妃がいるにもかかわらず好色で
つぎから次へと、奥さんだろうと、侍女だろうと、
手をだしちゃうわけで。
そんなんだから、器量よしの娘をなんとか、上様に見初められようと
必死なブリーン家。
で、そんなことはカンケーないと、妹は結婚してるんだけど、
そんなスカーレットヨハンセンをお城に連れてきちゃうわけ、
ご寵愛は激しくっっっって
おじさんっ、メアリーは夫の話したり、結婚指輪みてしってるのに
なんで、手を出すの。
や、それより姦通罪があるのに、王様はいいのか?
誰かの奥さんなのに、寝取っても?
なんか、雰囲気、名誉なこと的に、メアリーもそんなに悩まないで
王様を愛しちゃうんだけど、
そして、待望の王子も生まれたのに。
この子の待遇が私生児なんだよ。
王様の愛人が生んだ子。
おまえ、みんなしってることなのになんで認知せんのだ?

徳川家ならご落胤?じゃないな。
即、上様のコ、若君の待遇なのに。
つか、上様、家臣の奥さんほしいって言わない。
あ、いたか、柳沢吉保の奥さん。。。。
まあ、それくらいだよね。

んで、王子を産んだ妹から、ナタリーポートマンが王様の寵愛を略奪するわけ。
私がほしいなら王妃を廃してって。
や、アンの体が、そんなにほしいか?王様のクセにw
しかし、そんな思いでローマ教皇と決別してまでじらしにじらされた王様は
ナタリーポートマンを乱暴にしか愛さないわけです。

妹にはあんなに優しくしてたのに。
そんなアンも子どもを生みます。
女の子でした。
まあ、でも王妃の子なので王位継承権は授けたわけです。

よくわかんないモラルでしたが、
最期には断頭台で処刑されてしまったアン、
王妃の地位が弱すぎる、ころころ替えるわ、すぐ首きるわ。
その娘エリザベス(メアリーに大切に育てられてた)が
エリザベス1世になるんだから、
ブーリン家の血は、王室に脈々と繋がったわけで。

織田に滅ぼされた、
浅井三姉妹の血が徳川家に脈々と繋がっていることと似てるなと思いました。
私は、ナタリーポートマンより、スカーレットヨハンソンのがタイプです←w