SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

朝、地震がありました。

デパートでブーツとか買って、お友達とマーブルラウンジ デザートバイキングが4200円。 いつもなら、注文するけど、今日はクラブ会員15%オフにしかならないから。 アラカルトで♪

なんだかんだで

ヒルトンダイヤモンドクラブ会員特典がないなら、HHオーナーズポイントつけてもらうなう。 そして、新聞と、パジャマと、体重計をお願いしたら、 新聞は何でもいいって言ったにもかかわらず、 どれかを決めて欲しいみたいで、しかも、朝刊ってゆったら、 い…

武道館バクチク

BTのテーマ パレード(ステッパーズ) 片脚バレリーナ天才と影のブルジョワジー/ナショナルメディアボーイ キャンデー ジャンゴ ミウ バスター クリームソーダ ドレス ブランニューラバー セレナーデ 羽虫のように スズメバチ マイファッキンバレンタイン ラプ…

朝方

雪がちらついてました。 大丈夫スタッドレスはいてるしww 渋谷であさきちゃん。 カズくんもみた。 8弦と7弦、あいかわらずすげー。 あさきちゃんは別のファンの人に代わってもらって、最前で見れた。 かっこよかった。 でも、途中で帰っちゃうとは。 みんな…

ま、あらかた

済んだことにしよう。 もう、ジタバタしても、ムリ。 大掃除なんかしなくてもしにゃあしない。 来年でいいじゃん。 ということで、いつもよりずいぶん早く、バックに着替え詰めてます。 スキー用はオッケー♪

歯が痛い〜

夕方突然、痛み止めがないとわかって、なおさら、痛みがっっ 早く薬局に行ってイブを買わなくちゃっ! っ!!バファリンなら有る、でも体質に合わないしなぁ。 でも、痛いし・・・・。 あ!バックの中、ってことで、ありました、イブ。 もう安心ね←速っ! ってい…

あっちゃんの夢を見た

久しぶりだった。あんなお願いしたから? うつ伏せに寝てる私の背後からマッサージしてくれてた。 くすぐるような、とてもソフトな、気持ちいいマッサージだった。 二人、笑い合って、すっごく幸せな時間だった。 そっか、みかんが届いたのか、うふふ(´∀`*)

迷惑メール

財布拾ったから、メールしてくれたってw どこの誰かわかってるんだ? ビトンの財布なんて持ったことないし、 でも、どうしてもそれが私の財布だというのなら メールアドレスも知ってんだから、届けてww 大金なんでしょ? 年末を控えて困ってるから届けてwww そ…

大量のみかん

各地に発送することで振り回されました。 とはいえ、こんな伊予柑サイズの大粒みかんでみなさま本当にごめんなさい。 やしかし、5キロを8箱作って、 オマエこんなに当てがあるのか?と社長に心配されましたが、 大丈夫でした♪ みなさまいつも仲良くしてくれ…

クリスマスイブ

ケーキもなんにもない。 まあ、そんなクリスマスイブでしたw 普段、ケーキ食べてるし、ことさらあーゆーの食べたいと思わないし。

風がなくて

意外と、しのげた。 あんな海っぺたで風が強かったら凍ってしまうよー。 ベイホールの店員さんたちがみんな感じよくて、もっと場所が行きやすかったら、 いっぱいいけるのになぁ、と思う。

底冷え

ちょっと気になる音があったから、ボルボカーズへ。 明日の清春くん用に某チョコレート屋の宝石のようなバースデーチョコを買いに行けました。 ホント、偶然。 1/6まで大丈夫というので、9月のタカノリの分も買いました。 元旦の武道館に持って行きます♪

ぐにゅうつーる

検診に行って

仕事して、忙しかった。

天気予報はハズレ

久しぶりに清春くんの夢を見ました。 PVに参加してました。 モデルで、しかも全裸で、 そいで横たわってて、 で、そこをうえから清ちゃんが竹箒で顔から順に下に向かって 掃くというか、なでるというか、でも竹箒ですから、痛くて。 向こうに見えるナイスバ…

午後から社長接待

わーたーしーは、大掃除がしたいんだよぉw

片付かない。

とりあえず、雑誌から手をつけると、時間ドロボーになってしまう。 捨てるにしてものこすにしても、チェックは必要で、 とりあえず、買うだけでろくに読んでないので、記事が新鮮で。 どうしようもないねーw

石油買ってきてぇ

『ZERO』◆日程◆ 2014年2月7日(金) 岐阜club G ※通常公演 OPEN/START:17:30/18:30 2014年2月8日(土) 岐阜club G ※FC ONLY OPEN/START:17:00/18:00 2014年2月9日(日) 岐阜club G ※FC ONLY OPEN/START:17:00/18:00◆チケット料金◆ \9,600 オールスタン…

紅葉はおわりー

中央道は空いてましたー。

映画三昧

ゼログラビティ

寒いけど晴れ

今夜は横浜でお誕生会ライブ☆

ぐにゅまに(フィンチリキュール)から

チケットが届いた。 懐かしい感じがした。 でも、チケットに番号がなかった、少し不安です。

発売日

黒夢 / I HATE YOUR POPSTAR LIFE (MUSIC VIDEO FULL) - YouTube ↑フルバージョンはこっち☆

vez来年

☆2014.03.28(金)渋谷VUENOS -ONEMAN- OP18:30 / ST19:00 ADV 3,000yen / DAY 3,500yen (+Drink) ★2014.02.07(金)渋谷CHELSEA HOTEL act: vez / TEARS OF THE REBEL/ and more... ★2014.01.19(日) 柏ThumbUp act: vez / DOLCE / and more... OP17:00 / …

映画行ったり。

35周年

あの日の、サンフランシスコからw

ボルボ車検終了

両脚の裏側があますところなく筋肉痛。 リハビリおそるべしww

ぎうにう

飲んだら、お腹が痛い、久しぶり。 でも、3時間くらいあと、すけー時間差。 とりあえず、まだ、乳糖不耐が治ってるわけじゃなかったのだw

コート要らない。

トマミちゃんスリムに手を出さなかった私、えらいなーww だって、あのCMはどうみても怪しかったもん。 カロリミットやラクトフェリンは効かなくても安いし、もともとサプリだし大したショックはなかったけど。 トマミで効かなかったら、騙されたと思ったね、…

映画三昧

あとはキャリーだけ。 ホントはキャリーは見たくないんだー。 前の見て、ストーリー知ってるもん。 つか、今回のヒロイン、かわいいんだもん。 みんなに苛められるような子には全然みえないし。