SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

迷惑メール

財布拾ったから、メールしてくれたってw
どこの誰かわかってるんだ?
ビトンの財布なんて持ったことないし、
でも、どうしてもそれが私の財布だというのなら
メールアドレスも知ってんだから、届けてww
大金なんでしょ?
年末を控えて困ってるから届けてwww
そーそーそー、こーゆーちょっと面白いのは笑って許す。
そいえば、同窓会ネタも来たけど、小中高大、いつの時代の同窓会だよ?
女子校だったから男子からだと一発でウソってばれるよww
気をつけてっ!!ww
と、スマホに変えました、久しぶりって人、心当たり無さ過ぎて、むりだよ。
私の友人はかたくなにガラケーの人多いから。
残念ねーーー。(呪)