SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から

雨が降ったら例によって映画に行くらしい。 って、見たいのないジャン。 消去法すると、全部消えちゃうぞ(笑) ナルト、SW、ロボッツ、アンパンマン、マダガスカル、金色のがっしゅ、妖怪戦争、 星になった少年、奥様は魔女、ポケモン、室井慎次、鋼の錬金…

朝から、

ワイドショー、すげぇな。 絶対、私のライブ通ってるほうが冷静。 つか、舞台挨拶でファンがビデオまわしたり、写真撮ったりしててもいいんだ。 これちょっとうらやましいなぁ〜。

ポップスターに

メールしてみた。 エンズライブ大阪のチケット取り扱いしてるトコ教えてって。 わかればLコードとかPコードもって。 もう会員じゃないから、平気だもーん(笑) お返事が 速っ!!!(驚) 大阪ライブはまだ情報告知してないんだって、一般は10/15だ…

今度こそ

ね?昨日ゆってた通り、イッちゃんのハムのライブ決まった。 HAMLET MACHINE 11/6ライブ決定!詳細は後日 11月6日、なんにもなかったはず。。。だよね? 8日にあさきちゃんが名古屋に来てくれます。 一日おきにライブ、、、、もう少し考えよう。

ヤタっ!あさきちゃんお誕生日会ライブ決定(拍手〜☆)

2005年12月13日 ASAKI's BIRTHDAY LIVE 初台DOORS open18:30 start19:00 チケット料金:前売\4,000 当日\4,500(tax in/ドリンク代別途)

貯まったポイントでターボーの「ヴェステージ」貰って来た♪

チャート反映店じゃなくてゴメンね(笑) さて、リクエストはなんにしようかな? 「レベル4」か、「ハイプレッシャー」か、「夜明け前」か。 それとも、ヴェステージか。 スタンダードに「夜明け前」にしました。送信して結果を見たら1位でした♪ クレジッ…

じゃ、清春くん(DVD)を

お迎えに行ってこようっと♪清春くんのプロモ大好き♪ そう、私は黒夢の「マインドブレーカー」PVで清春くんに落ちたんだよぉ。 それまで、なんだコイツらって思ってたのにさ(照) お店には1枚しかなかった。良かった〜☆ 全部見ました。 スゴイ好き、やぱ…

本日の失敗、衝動買いしたタンクトップはマタニティ用だった(笑)

大変だ

箱根、源泉のバルブが台風で壊れちゃったって。

エンズ

ソゴーの恵比寿リキッドは先行予約案内来たけど、大阪の取り扱いが無い。 夢番地のHPに行ってもエンズがない。 11月18日(金) 大阪アメリカ村FANJ twice americamura FANJ twice 心配だ・・・・・。 キャパ350だって。

バクチク

マネージャー日記更新されてた。 もーすぐ、ばたばたなにかが始まる?ルーシー?

10/22デルジベットっ!!!!

Hamlet Machine Official Web Site 沼津のライブハウス。 22日、もしかして、アキさんとヒトキくんの名古屋ELLだったかしゃん? ・・・・びんごっ! ・・・・・・、もうやだ、今年はなんべんイッちゃんを諦めればいいの(涙) 名古屋2ディズだから、ひ…

パークスの

清春くんだよ〜http://www.barks.jp/news/?id=1000011107&m=jpop スッピンもかわいい☆ ROOMのプロモ視聴☆ あ〜ビックリした、着ているモノは刺青だけかと思っちゃった(汗) パンツはいててくれてありがとう(笑) 明日、DVD買いに行こうっと♪

ビーズ名古屋ドーム

お友達の同伴者で行くチケットがアリーナでした♪ ちょっと遠いけど。 ま、2日間共、なかなか上出来な場所だと思いま〜す。

対バンだから、

行きたくても行かれない。 出演順、オヒサルで発表してくれたら、考えなくもないけどさ。 なんで、秘密にするのかわからない 名古屋なら行けるのにな〜〜。 10/10迄会えないのか・・・・。

ハナの毛穴の

角栓とりしてみました。 はがす時痛かったし、はがしたあとはヒリヒリするし、あげくたいして、収穫なかったし、 どこか、やり方間違えたのかな? そんなに気になってるわけじゃなかったんだけど。つい。

あの。。。。

黄色いTシャツの0524の意味ってなに?(舌)

キヨシさんのML

え?いいの?こんなにはっきりゆっちゃって。 今井く〜〜〜ん(笑) ケータイのキヨシさんよりもいっぱい写真アップされてた。 ↑ココってマシーンだよね? 今まで、まだ一度もハクエーくんが出てこないんだけど。なーぜー? マシーンじゃ、がっつり会えない…

フールズメイトかいました。

バクチクはついてないけど、 つか、あったよイッコ、読者投稿レポに奈良のが。 あっちゃんを櫻井敦司と呼び捨てにして、今井くんをさんづけするあなたは今井ファン、間違いないっ!でも、今度から気をつけててね。 ファンのくせに敬称略す人はキライだ ヒト…

愛知中小企業センター

バクチクフィルムコンサート、11/20当たりました。 というわけで、エンズ恵比寿リキッドには行かれません。

ワウワウで

ペンアフレックとユマサーマン、悪いやつがアーロンエッカート(こーゆーお顔好き)。水のトラブル日記paycheck を見た。 ジョンウー監督のはやっぱし面白いな。 こーゆーのはたいてい映画館で見るはずなのに、見逃してたんだな。 チャンネル替えたら メーテ…

どっか軽く行くか?

ガソリン満タンにしてありますぜ(笑〜疲〜) 鳳来寺まで、ドライブしたけど、鮎の塩焼きを串で売ってるトコなかった。 広見やなは満員すぎだったし。 うーー、オモシロクネー。 仕方が無いので 鮎の塩焼きは自分で焼いた(笑) でも、スーパーの鮎はハラワ…

「山、行くか?」

社長はどこか涼しいところに行きたいらしい。 こぉ、訊いていても実は決定。 ま、私も、ちょっと今日は行きたいし(笑) いいとこでした。 http://www.kisojiland.co.jp/ 帰りは川上屋で栗とあんこののった氷を食べてきました。 なかなか、いいデートだった…

こんな時間まで

大黒まきイン石垣愛レポ書いてた。 さ、寝ようっと。 実は10時から0時半くらいまで寝てた(笑)

エンズFC先行申込み

今日までなんだって、会員のお友達にお願いするの忘れちゃった。 ま、いーや、ぴあかe+の先行で申し込むから、番号ドコでもいいしね(笑)

バクチクフィルムコンサート

ぴあがプレオーダーのメール来てたけど、東京と大阪だけだった。 名古屋は取り扱わないのか、それとも会員だけでいっぱいになっちゃた?

ビーズ名古屋ドーム

チケットがようやく来ました。 一塁側17列、、、、、、微妙〜。 5階席とかよりは絶対にいいけど。静岡ハズレた分がコレ?うーーイジワル。

そりゃあ

体罰は絶対にイカンよ。 でもアンタさぁ、何十回も殴られるようなこと何したん? 普通に校則守って生活してたら、意味もなく殴られたりはしないんじゃないの? みんなが、四六時中、いつでもドコでも、ソイツに殴られてるならまだしも、アンタだけが被害者で…

進路

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html 雨風は仕方ないけど、公共交通機関は動いてますように。 道路は通行止めになりませんように。 大黒さんたち、前のりしてるよね?

もしかして

社長が「今日中止じゃねぇか?」「(行くのを)止めるダラ?」と脅すので チケットのお問い合わせ番号に電話してみました 誰も出ないっ!!!キーーー(怒) じゃあ、センチュリーに直接訊こうと電話番号を104で教えてもらってかけました。 「開催します…