SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昼から

雨が降ったら例によって映画に行くらしい。
って、見たいのないジャン。
消去法すると、全部消えちゃうぞ(笑)
ナルト、SW、ロボッツアンパンマンマダガスカル、金色のがっしゅ、妖怪戦争、
星になった少年奥様は魔女ポケモン室井慎次鋼の錬金術師

時間が合わないのに、ランドオブザデット、亡国のイージス
いくら2人で2000円でも、ムリムリ見なくてもいいな(笑)

  • とりあえず、

雨が降ったら休みたいらしい。

  • 猿投温泉・金泉閣

風情あるたたずまいで、なかなか日本ぽくていいかんじ。
ランチとお風呂がセットになってて2500円〜でこれもリーズナブル。
オフロだけは1500円です。
しかし、混んでる、みんな平日に何してるのぉ(え?)
お湯がよっても良く効くからなのかな?
飲めるんだって、みんな持ち帰ってた、ひとり10リットルまでだって(−_−)
しかし、混んでる、銭湯のように混んでる。
全然、ゆっくり出来ない、落ち着かない、露天はわりと小さいにもかかわらず、イモを洗う状態。
ムリ、絶対ムリ、すぐ出てきちゃいました(笑)
万博に合わせて、テコ入れしたのはわかるけど、人気ありすぎ、寂れたらまた行くかも(オイ)