SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日は半日仕事 お昼で終わるからって。 だから?

晴れ

お弁当 豚肉生姜焼き、ニラ入り玉子焼き、がんもどきと山菜の煮物、アスパラの胡麻マヨ 大根のお味噌汁。 朝ドラ みんな好きな仕事してるわけじゃないとか子どもの前で言う父親。 どんどん北村一輝が嫌いになるwww 娘が自分より他人の先生を尊敬してることに…

雨上がり

お弁当 肉入りきんぴらごぼう、ハンバーグ、赤ウィンナー、野菜フライ、カリフラワー 野沢菜、ほうれん草と豆腐の味噌汁 見た目が茶色になってしまったので急いでカリフラワーを足しました。 ちょっとマシww【冷蔵】野菜フライ | カネテツ カネテツデリカフ…

くもり

お弁当ひさびさ 焼き鮭、焼き明太子、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え 玉ねぎのお味噌汁 定番ねwww ということは、今日は絶対に事務所に帰ってきたりしない。 わぁぁぁと思ったら25日だった。。チェ。

晴れ

でも風は そーとー冷たくて強い。 風が強いとタカノリを思い出しちゃうねw

晴れ

安倍さんを きらいな病な人たちが大量発生中のツイッター バカ発見器とはよくいったものですねーww 中国研究家の大学教授が中国によび出されて、 逮捕されてた人、ちゃんと釈放されて帰国してるのは誰の?

小春日和

お弁当 私はランチジャー2つで30分かかります。 ごはんが炊きあがるのと競争です。 ほとんど、自然解凍系の冷凍食品は使いません。 3分で作ったお弁当、見てみたかったです。Twitter炎上案件『お弁当は3分で作れるのか』検証!

晴れ

長安(not都市名)ロス チューチュウシャオくん。 だれか、下さい(痛っっっ) www

晴れ

お弁当 豚肉生姜焼き、卵焼き、いんげんの胡麻和え、大根のお味噌汁 冷蔵庫にあるもので作りました。 意外と材料買わなくてもいけるねw

寒い

朝ドラの父ちゃん あんな人はイヤだ。 だけど、返してくれない人にみんなよくお金貸してあげるよねぇ。 飲まなきゃいい人なんだけどってそれいい人じゃないからねっ! 本当にイイヒトならお酒なんかにまけない。お酒買うお金があるなら借金返せやバカ親だいた…

寒い

ゆうべの風はすごかった あれ木枯らしじゃないかな。 まあ、おとといからヒーター出したけど。 コタツはとっくの昔だwww ホットカーペットもオンしたし。 寒いのは暑いより全然余裕。

文化の日

大阪は晴れてた 愛知は曇り。 身の丈 格差というけどさぁ、いまさぁ高校生の授業料無料じゃなかった? じゃあさぁ、それくらいに受験料は払えばいいじゃん? なんで、下の方(貧しい方できないほう)にそろえる必要があるの? それって平等? 頭の悪いコはそこそこ…