SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーシー

またまたハズレました。 もういいです。 よく考えたら、対バンだし。 ワンマンしてくれるときまで待ちます。 こんなで、一般発売日に電話するの、メンドウ(え)。 もともと、何のために、いっぱい、FC入ってるかといえば、電話したくないからなんだし。 いっ…

BUGイベント情報解禁

11/24、4バンドも出るんじゃ、遠征はムリ。 あさきちゃんたちしか知らないし。

奇跡だーーー(笑)

ターボーてば、そんなに私にライブきて欲しいんだ(痛) T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII 12月4日(木) 愛知・Zepp Nagoya(開場 18:00 / 開演 19:00) 12月6日(土) 大阪・Zepp Osaka(開場17:00 / 開演 18:00) 12月7日(日) 大阪・…

Lucy

腰が・・・

ヤバイ(苦笑) じっとしていても痛いので、クスリを飲みました。 でも、この痛止め、腰痛には効きません。 頭、痛いときは、よくきくんだけどなぁ。 天気も悪いせいかなぁ? というとこで、近めの温泉にいって来ました。 サウナ頑張っていつもより長く入ってみ…

ヒルトン名古屋で

結納プランを食べてきました。 美味しかったです。 源氏にあんなしゃれた個室があるとは知らなかった。 お部屋の名前も「雅」でとってもおめでたいでした。 桜茶のかわりはシャンパンでした。 美味しかったみたいです、私は運転があるから。 おめでたい中に…

【便秘解消◎】シュガリミットの口コミと効果に期待できる成分まとめ

アンジェリーナジョリー、見てきました。 主役の青年くん(ジェームス・マカボイ)はナルニア国物語の体が鹿?で上半身は人間役してたヒト。 シャイア・ラブーフくん(インディジョーンズの息子役とかトランスフォーマーにでてた子)と、かぶるなぁ。 それよりも…

待ちうけに最適な

お写真、こんなに隠してても清春くんだと直ぐわかる♪ ケータイから見たときはリンゴと思ったけど、これパプリカかなぁ?

キヨシさん

10/25チェルシーホテルでイベント。 10月は清春くんのCCレモンホールしかないから行きたいけど、 参加バンドが多すぎて、マッドビーバーズの出番しだいだなぁ。

ハッピーバースデーおめでとうイナバくん♪

今日はサイコー☆

バクチク会報

届きました、名古屋がないんですけど〜? 浜松行くのも名古屋行くのもほぼ一緒だからどっちでもいいけどさ。 つか、あっちゃん、勝手にクイズ作ってるけど、答え書いて送っちゃうよ(笑) そして、今井くんの斬新なヘアスタイル(惚) 横ちゃんも載っていました。

徳ちゃん

doa Blog - ライブドアブログ お誕生日おめでとう。

9/19でブログ

丸4年経ちました よくまあ飽きずに続いてるモンです。 五年目突入、これからもよろしくです。

フライデーに

ターボーと誰だっけ、あのコ。 ミュージカルで相手役のヒロインやったコと載ってるそうです。 お誕生日に発売だったみたいです。 ミュージカルの時も噂になってたから、だいぶ続いてるみたいね。 早く幸せな家庭を持ってもらいたいです。ネェーーっ♪

今夜はハートランドでライブです。

今、チケット見たら、4バンドも出る対バンでした。 対バンのことは最初から知ってはいましたが、 ヒトキくんに会いたいだけだったので、考えていませんでした。 や、しかし、4バンドをひとりきりで持ちこたえるのは、 なんか、テンション下がります。 出演…

高田馬場かぁ・・・

ライブハウス高田馬場CLUB PHASE|PCトップページ ・・・・・ってドコ? どうしようかなぁ?12/25の対バン。 あさきちゃんと廣嶋とテストナンバー。 テストナンバーがトリなら行ってもいいなぁ。 7時開演・・・・うーーー。 12月はターボーのイヤーカウント…

サイドウォークからお知らせ

BUG、11/26アルバム+ライブDVD同時発売 通販受付開始って。 タイトルは?(まだ決まってないみたいです) 特典は?(今回は特にないらしいです) じゃ、会場で買うかな、送料(1000円)もったいないし。

ヒトキくん

明日は、とうとうダミーズコーポレーションが名古屋に出張です。 ヒトキくんとは何年ぶりだろう? バグのあさきちゃんたちとクアトロのイベントか、藤が丘ファームのSSSか、 あ、ELLのakiのサポートだ。 どっちにしても3年は会ってないなぁ。 それよりも、 …

20周年

ビーズFC様からの素敵なプレゼントDVD届きました。 今から見ます。 また、泣いちゃうのかしら? やーしかし、これ販売したらいきなり55万枚の大ヒットになるのに。 そんな謙虚なビーズが大好きです。 映像2時間ありました。 笑ってたのに、RUN、涙が出ました…

音楽と人枠

ルーシー外れてしまいました。 ちょっと、信じられない、ルーシー枠でも申し込みしとけばよかった? 10/4一般で頑張るけど、ダブらせてる方がいましたら救ってください(ペコリ) つーか、 e+の優先予約の申込みしました。 コレでダメでもまだぴあがあるし。 …

台風

今夜の清春くんの日本青年館に出かけてたら、帰って来れなくなってるかも。 遠征してる皆さまの新幹線に影響が出ませんように(祈)

有馬温泉

神戸なんとか晴れてました 生田神社にお参りして、ステーキ食べてチェックイン。 遊んでる時に限って仕事の電話が多くて、みんなどこかで私たちを見張ってるのかシャン(笑) あとは夜食のラーメンだな 今日は食事についてたちょっぴりの食前酒(梨ワイン)を…

神戸観光

神戸観光ガイドマップ さて、明日は有馬温泉です。 8時半出発だそうです。 行きたい場所を調べといてって 別に、私は温泉だけで、いいんですが、こないだ、南京町と神戸港エリアには行ったから、あとは? メンドウなので、ご縁結びのいくたさん | 神戸の安…

コピーが強制終了

9月に入ってから、エラーが多くて、 先週、私がライブ行ってる時に、 社長がコピーのエラーに遭遇、激怒して*1、 メーカーにクレームをつけまして。 なんで、社長は、あぁも、他人に厳しいのか? *1:FAX送れない人ですから・笑

DVD光と影は160分っっっっ

シェイドが70分、ライトが90分。 ゆうべは見終わって気づいたら1時半でした。 そのあとも、なんか、興奮して眠れなかったです。

転生降臨之章

なぜ、こんなやたらめったら漢字だらけでと思いましたが、ああ、なるほど。 そんな芝居ががったセットを見て、経費かかりすぎとちゃうんとか、要らぬ心配してみたり。 とりあえず、天まで上がってはみたものの、たどり着く場所を探してるような、そんな試行…

TMRevolutionライブ、久しぶりだよ〜。

でも、実は、なんにも聴いてない、だって、アルバムとか出てないし、 こないだシングルレゾナンス*1が出ただけだもん。 そんな、カップリング曲がオープニングでした。 つか、ターボーはどこに行きたいんだろう? まだ見たことない世界に連れて行ってくれる…

転生降臨之章

T.M.R.LIVE REVOLUTION 08-09 センチュリーホール 2008/09/15(月) 18:00 (17:15 開場) とりあえず、チケットが手元にないので、開場時間と開演時間の覚え。 刈谷SAでお友達と待ち合わせして一緒に行くので、ちょっとドキドキ。

有馬グランドホテル

蓼科のお部屋がイマイチだったせいか、突然、有馬温泉です。 18日の予約取れました、平日ど真ん中、ま、平日じゃなきゃ高くてムリだけど(苦笑) こないだと同じタイプのお部屋ってリクエストしたら、部屋番号も同じで(エ?)用意できますって。 つか、1回の電…

バラ色の夢