SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コピーが強制終了

9月に入ってから、エラーが多くて、
先週、私がライブ行ってる時に、
社長がコピーのエラーに遭遇、激怒して*1
メーカーにクレームをつけまして。
なんで、社長は、あぁも、他人に厳しいのか?
爆発してる社長が想像できるだけに、電話にでた方、本当にお気の毒。
ホント、身内でよかったっす(笑)
「今日、メーカーに文句ゆってやった」
「電話、女のコだった?」
というのも、社長、過去に担当の女子泣かしたことあるんで(オトナゲないでしょおぉぉ・笑)
「男」
「ふーん、じゃ、ま、いいか」(え)
「はじめから調子悪いし、欠陥品じゃないのか、新しいのと交換しろ」ってゆってやった。
「連休明けに部品交換に来てくれるってゆってたのに、待てなかったの?」
「オレが、何回、コンビニに行ったと思う、仕事にならんじゃん」
実は、もう、先週、部品交換の話は済んでいて、
今日が修理の訪問日だったんだけど、昨日、連休明けイチバンで、修理しに来ました。
お昼も取らずに(たぶん)四時間かけて、悪戦苦闘しておりましたが、イマジオくん、頑なに治るのを拒否しました。
温度関係の異常らしいです。
前の、白黒リコーくんをまだ使えるのに捨てた、呪いかしら(笑)
オフィシャルHPのクレームで何件かよく似た現象が起きていて、
対処方法は、AとBの部品は同時に交換しないと、お互いを壊しあうらしい(意味わかんない・笑)
だいたい、まだプリンター使用とか、PCに繋げて、FAXがなんたらかんたらとか、
登録短縮番号とか、機能、全然、使ってなくて、
こんなイチバン大事なコピーができんようじゃ、社長が怒るのも無理はないと思うけど。
そして、来てくれた、いつものサービスマンは、社長の顔を見たとたん萎縮していました。
実は、社長、職人さんには優しいおじさんです(笑)
気にしないでください。

  • さっき、ようやく、直りました。

*1:FAX送れない人ですから・笑