SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り温泉

久しぶりの湯ノ山温泉。 ランチはいつものとろろ汁ごはんはパスしてお寿司屋さんに入りました。 その前に三重県のトヨタカローラでプリウスを見て。 日本中でキャンペーン開催中なのね。 前に見たショールームのはツーリングタイプのSシリーズだったんだけ…

そして、今朝もスペチャ

リピート見てます♪ この可愛さは、ほかの誰とも違う(愛) マッチアップの対バン相手発表になんないかなぁ・・・・。

スペシャで

今夜7時からターボー(abs)出るよ♪ 見逃した。 つーか、いっちゃんたちと遊んでいたからすっかり忘れてた。リピートあるからいいもーん♪ 毎週土曜日25:00〜毎週日曜日10:00〜深夜に見ました。 だから、テレビ画面を撮るのはやめようよ(笑) まだアナログです♪…

本日発売です☆

[rakuten:book:13199265:detail]

スペチャ

http://www.spaceshowertv.com/specha/ 明日の午後7時からabsです♪

フールズメイトかいました。

バクチクの他に、清春くん、ペニシリンとこないだのサイドウォーク祭が載っていました。 あさきちゃんちょっとだけど。 なので、かなりお買い得でした☆

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB

静岡のときのあっちゃんインタビューかぁ♪ レポ途中かけだったけど仕上げようかな。 とりあえず、 眠気がひどいので、今夜は無理です。

脱毛やスキンケアの間違った知識ヘッドライン

スペシャルな火サスでした(違うかっ!?) ラッセル・クロウもベン・アフレックもかっちょよかった。 にしても、ラッセル・クロウ、新作に出るたびに成長してる(オナカが・笑) サスペンスなので詳しく言えないけど、見ごたえたっぷりいい映画でした。

バクチクがNHKです。

http://www.nhk.or.jp/wednesday/ 7月 1日(水)放送 flumpool(中継:BUCK-TICK)

あさきちゃんとkiyoshiさんが

ライブだよ☆ヽ(▽⌒*) さっそく、四枚、申し込み完了だよ☆ メールした関係者の皆様予定空けといてね(ペコリンコ)

ハニーキューブ

【脳のピンチに、はちみつチャージ!】ハニーキューブの商品ページ|卸・仕入れサイト【スーパーデリバリー】 ハクエーくんのお気に入りはこれかぁ。 楽天のは売り切れてた、みんなペニシリンファンだったりして♪ あ、ヤホーならどうかな?(笑) ありません…

救援を呼びました

役所で用事済ませて車のエンジンかけたらすぐ、スイッチが切れちゃう。 市内ならなんとか社長呼んだりできるけど、高速乗ってきちゃったし。 来るときも高速下りたら、なんとなく動悸がしてて、アクセル踏んでもスピードが出にくかったりしたんだよ ま、高速…

うぐいすが鳴いています♪

BT大阪チケット

日曜のお昼、届きました。 あけてみたら2って。 http://kapara.jp/daiholezaseki.html まさか、2列目?とよく見たら、2階席でした。ショック・・・・・。 どんだけ、疎まれてるのかと(違)座席表チェックしたら、 2階席の最前でした。 ま、見やすいから…

血圧が高めです(笑)

朝からお弁当作りました。 なんか、作りながらフラフラすると思って、血圧、計ったら、 上が139もありました。 下も84とか5で。 何回計ってもあまり下がらず。 そゆこと? とりあえず、平均は124/82の少し高めくらいに落ち着いたけど。

そんなわけで、

タワレコに電話したらもう初回封入ペラ*1の通常盤はありませんといわれ、 あっ!通販とネット検索したら、ヤフー新星堂にありました。 問い合わせメールしたらすぐお返事してくれて僅少ですが、万が一とか言われましたが、あると信じて注文しました。 これで…

今井くんから

メールが来た。 ドキドキした。あいかわらず、フランクでお茶目さんだ。 来月は大阪、いい席、期待してるからね♪

狂った果実発売記念ライブ<JADE>

チケットはCCレモンホールのままの入場。 この呼び出しスタッフがかなり上手、混乱もなく一列目からサクサク入場させてました。 清春ファンが手際いいってこともあるけどさ。 開場はそんなんだったけど、開演は30分遅れました。 ま、でも、30分なら許…

遅れてます。

8分( ̄□ ̄;)!! 間に合うけどさぁ あっちゃんイキナリかぁ(笑)

赤坂ブリッツです。

赤坂は2月のバクチクシークレットライブ以来です。 東京からタクシーでよかったかな? 品川から? 東京駅からで正解です♪ 品川からは6.7キロあります。メモメモ(笑)

明日

赤坂ブリッツ、ライブは楽しみだけど、新幹線が、やだなぁ。JAP(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (53件) を見る今日は、仕事し…

アビングドンボーイズスクール

音楽ニュース - エキサイトニュース 昨日、ヘイヘイヘイとMJを見逃した私です(--; オンエアは誰か、教えてください(笑) つか、 恒例のマッチアップの日程が8/8,9東京、8/10大阪、8/14名古屋 8/9はバグの日だし。 大阪はゼップ遠いし。 名古屋は、お盆で東京…

仕事しました(笑)

ちょっと、いつもの書類と違う感じだったので、面白かった。 やー、でも、あれと、これと、それと、こっち同時進行で、がんばったな(笑)

注文完了

バクチク限定DVD予約完了。 すっかり忘れてました。 そして、明日はTMRのFCの更新手続きしなくちゃ。 うん、通常盤は買わなかった分をこっちに回そう(笑) 薔薇とガーベラ 初夏のイメージで。

雨ですけど

ちょっとお出かけ。 いっちゃんたちと♪ 雨でも遊べるところってあんまりない。

居酒屋新幹線 | PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba

うれしい☆ プププ♪

だって、

チサトくんが来るもの。 絶対に、雨降らせるもの(笑) そんなわけで、雨の高速飛ばして、 ライカエジソンに行ってきました。 狂った果実を大人買いしようと思ってたけど、 トークイベント仕様の店内で、買えませんでした。 やぱし、大人買いは会場で。 ごめん…

朝は冷え込みました。

お友達から頂きました☆ 1994年3月号のビーパス、 これはビーズのドントリーブミーのCMが 表表紙の一面2ページわたって載っていました。 ビーズの記事はなかったけど、 バクチクとソフトバレエの 対バンイベントのレポがありました。 この頃は本当にビーズ以…

デルジベットDVD

こないだ買ったやつ、今からみよっと♪

そーいえば

前から気になってたことを検証 トレカの袋。 なんで何枚もシール重ねて貼ってあるのか、最初わかんなかったんだけど、 ようやく、わかった。 BACK-TICK ( ̄□ ̄;)!! これはダメだよ。 直さなきゃ。 や、しかし、三枚貼りということは、2度もミスしたとか? 広…