SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アビングドンボーイズスクール

音楽ニュース - エキサイトニュース
昨日、ヘイヘイヘイとMJを見逃した私です(--;
オンエアは誰か、教えてください(笑)
つか、
恒例のマッチアップの日程が8/8,9東京、8/10大阪、8/14名古屋
8/9はバグの日だし。
大阪はゼップ遠いし。
名古屋は、お盆で東京中だし、行き違い。
名古屋のゲストバンドがバクチクなら、一旦帰る。
清春くんでも、帰る。
kiyoshiさんでも帰る。それ以外は、今年は行かない。我慢する。
9/19.20の滋賀ターボー祭も上記のみなさんが出るなら行く。
ちなみにターボー枠でチケット申し込みしてないんだ♪

  • そして決定しました。

ラルク出したらアカンじゃん*1、チケットとれんくなっちゃう。

タイトル
イナズマロック フェス 2009
■出演アーティスト(五十音順、敬称略)
<2009年9月19日(土)>
abingdon boys school
UVERworld
HOME MADE 家族
…and more
<2009年9月20日(日)>
T.M.Revolution
tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
…and more
※他出演アーティストは後日発表

*1:って、テツだけみたいだけど