SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定

2日ビーズ 静岡エコパ 4日清春 九段会館 15日ミレニアムロケッツ 下北沢、 17日アビングドンボーイズスクール+J・他 ゼップ名古屋

minimum rockets‐FC2ケータイホームページ

お盆はかっちゃんと遊ぶことにしました。 また下北沢でーす♪

バグの日

チケット届きました〜♪ FC限定ひとり2枚迄でこの番号ってことは、 「確実に会員が増えてるわけですね」 「そーですね」 危うく三桁だよ(ぶつぶつ)

仕事三昧(笑)

午前中は西へ、午後は東へ今日は100キロ走ったなぁ・・・。

フラッシュバック

夢を見ました、kyoちゃんのでらんじぇのライブ会場にいました。 (なんで、バグじゃないんだ?でらんじぇライブには行ったことないのに) それなのに、楽屋とかも普通に入れてた。 kyoちゃんはステージも楽屋も上半身、裸でした。 物販で迷ってたら、なんかく…

ペニシリン載ってた、立ち読み♪ ハクエーくん髪が淡いピンクになってた、白桃?

午後から温泉

突然、のお休み(笑) 浜名湖でランチして舘山寺温泉入って、舘山寺は誰もいなくて、最高でした。 そして、1泊分が無料になる60ポイント達成しました。 いつ使おうかな(笑) でも、女将さんに 「これ貯まったんですけど、どうやって?」と質問はできませんでし…

感想は

曲の切れ間がよくわかんなくて、長い曲だなぁとぼんやり聞き流してしまいました。 英語詩だからね。 もしかしたら4曲入り?あ、リピートしてたのか(笑) 何度か聴くと、なんとなくつかめそうな気がします。 ライトなブンブンサテライツってかんじかなぁ(わか…

I SYNC SO・・・

1stシングルは3曲入り。 ヒトキくん曲1曲と横ちゃん曲2曲でした。

社長は仕事

おつかれさまです。 昼間はおうちでじっとして、夕方からビアガーデンに行きました。

昼神温泉

ひさしぶりに恵那山トンネル越えました。 長野も暑い・・・・。 ランチして、温泉入って、足裏マッサージしてもらって、 いい気持ちだった〜。 ガソリン高騰のせいか、前の賑わいはなくて、バイキング会場も温泉も空いててラッキー。 お風呂なんて貸切状態、…

無題

そいで、晩ご飯はフィジカルに書いたとおり回るお寿司を食べに行きました。 繁盛店なので、少し、待たされました。 そのとき、おばあさんと孫みたいな親子がいました。 この母親がものすごくイライラしてる女でずっと子どもを怒ってて、シツケなら家でしたら…

1日仕事しました。

京都行きたかったなぁ・・・。 清春寺子屋イン京都。

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb ←ココ、セクシーストリームライナー ←フィジカルノイローゼ両方とも男性っていうのがなんか気になるなぁ。 そんなに私、男らしいかしらん?(笑)

アクションで予習

ACTIONアーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブログ (216件) を見るてっきり買ってあると思ってたけど、買ってなかった(あれ?) で、そーだ、中古でもいいやと…

あさきちゃーーん

スターリングオーバーユーが正しいタイトルと気づいたのはDVD買って見たときから(えぇっっ!) http://www.so-net.ne.jp/music/staff/080714music_pv_ageofpunk.asx http://www.so-net.ne.jp/music/ http://music.blog.so-net.ne.jp/2008-07-17

取引先の従業員の方でした。

社長の代わりに、いつものように特に面識のある方でもないしと、普通の気分で出かけたんですが、宗派の違いか、会館の方式の違いか、ものすごく、泣かせるタイプのお式でした。 棺に献花しながら、係りが粛々と故人のことを語ってて、 それまで、おじいさん…

FC更新

本日ビーズパーティの振込みして、今年のFC更新手続きはすべて終了したかな? バクチク1月、バグ2月、TMR5月、清春8月、ビーズ8月、残るは年末のabsだけかな?

清春ノ帰

http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10118644429.html 最近、ミヨケン登場回数多いッス パプアニューギニアTシャツどこで買ったの?

ヒトキくん

Dummy's Corporation かわいいおひさるできてた。 9月にハートランド来るジャン 9月21日、まだ誰ともかぶってないな〜。

どこか涼しいところに行きたい。

って、うちがイチバン涼しいし(笑)

お盆休み

社長が「なんか、はとバスツアー、フォルテシモで探して」って。 箱根に、白濁の温泉が12日にあって、行く方向で。ひとり14500円。 うーーん。 でも、ヒルトンは13日から予約だし、1泊増やすの? 「ヒルトンで寝るだけはもったいない」 「じゃ、いっそ、こ…

きたーーーーーっ♪

アマゾンはメール便だからポストに入れていってくれるから助かるな。 たー坊かわいいし、かっこいいし、セクシーだし、そのうえ、感動くれるし、どーしましょう。 しっかし、カメラ何台で撮ってるんだ? 映像、ものすごいことになってんなぁ。 ディスク1見…

アビングドンボーイズ(ハイ)スクール

ライブDVDが今日届く予定。 早く来ないかなぁ。

8/20

テクノ・デジタル音楽とクリエイターの総合情報サイト LINK.ID ヒトキくんちでも告知してました。 イサヲくんがこないだライブでゆってたイベント。 Featured Content on Myspace ダミーズ、新曲が聴けます。

めまいを〜

ゆうべは早く寝たのに、朝起きれなかった、なんか、かるくめまいがして。 雨で、ひさしぶりに涼しいのに。 ので、二度寝してみました、頭が痛くなりました←ダメじゃん。

BUCK-TICK FCライブ

2008/11/29 名古屋ダイアモンドホール 1枚 2008/11/30 大阪なんばHatch 1枚 2008/12/06 Zepp TOKYO 1枚 2008/12/07 横浜BLITZ 1枚 4ヵ所すべて当選していました♪ ヤッターーーーーッ ちょっと無理しちゃったかしら?まっいっか。

マシーン 2008 RIDE ON OUTSIDERS

ケースにはDVDしか入ってませんでした。 オマケに慣れてる欲しがり屋さんにはあっさりしすぎでなんか物足りなかったですけど、 中身はとても充実してました。 カメラマンが誰なのかもわかんないですが、上手です。 買いです、通販しかしてないのでお早めに♪ …

清春saw the light&shade 名古屋芸術創造センター

追加公演2枚取れました♪ 1階席やや後方、でも、640席*1しかないんだから、当選してよかった。 *1:http://www.bunka758.or.jp/zumen/geiso/zaseki.pdf

お盆休み

8/15に、かっちゃんが下北沢のライブに出るって、13日〜4泊は新宿だから、行けるな。 同じ日スケアクロウサポートのDIEのライブでもいいと思ったけど、かっちゃんの勝ちぃ(笑) しかし、また下北沢か・・・・。 で、この参加するバンドMinimum Rockets*1って…