SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フラッシュバック

暑中見舞いきましたーー♪

夢を見ました、kyoちゃんのでらんじぇのライブ会場にいました。
(なんで、バグじゃないんだ?でらんじぇライブには行ったことないのに)
それなのに、楽屋とかも普通に入れてた。
kyoちゃんはステージも楽屋も上半身、裸でした。
物販で迷ってたら、なんかくれた。
ものすごく私のことがお気に入りらしい。(えーーーーーっ!)
よく知ってるよみたいに近づいてきて、声かけてくれて。
私が、「エ?私のこと知ってたの?」ってゆったら、
「いつものワインの人」って
「今日、何にももってなくてごめんね、また今度ね」。
「ついでにちゃんと自己紹介、いつもヘンなモン差し入れするのが趣味のキヨミです」
としておきました。
バグの日チケット、いい番号の兆しか?
ン?バグの日はオレにもなんかくれのサインか?(笑)