SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグの日☆新宿マーズ

8/9でバグの日

とりあえず、セットリストだけ。

  1. バグノイド・エジパンミックス
  2. ニューワールド
  3. フィーバ・ノバ
  4. さぁ、準備は
  5. アンダー・ザ・サン
  6. プロミス
  7. アイドル〜〜
  8. ナスティ
  9. リッスン・トゥ・ミー
  10. ピス・キス
  11. ビコーズ・アイ・ラブ・ユー
  12. いつの日にか
  13. ロシアンルーレット
  14. パラダイス
  15. 花鳥風月(ビューティアンドネーキッド)
  16. ラブ・アンド・ピース
  17. キャン・ユー・ヒア・ミー
  18. レッツゴー
  19. SORA

ここで本編終了
ウィウォントバグのコールのかかるか中、つまづきながら退場する私。
6時半開演なら、全部見られるのに。
開演が早いなら5時でもいいんだけど。
続きはまた夜に書きます。あさきちゃんの可愛さはみんなに訴えたいから。
というわけで、だれも待っていない、TMR2ディズレポは、たぶんもう書きません(笑)

  • SEでわかったのは、デビットリーロスのヤンキーローズと、ジャンプ

そして、始まりました、15分遅れ。微妙〜。
スピーカー前だったので、イキナリ爆音と風と振動。
もう少し、ボリューム下げても平気かも。
鼓膜破れたと思った、マジで(笑)
や、しかし、そんな場所なら後退すればいいんだけど、あさきちゃんが遠くなるのはイヤ。
それは絶対にヤなので、片耳塞ぎながら、その場所をキープ(って誰もここには割り込まないって)。
さきちゃんは、前に見た時と衣裳がほぼ同じ、キッズ(?)スタイルを定着させたい?
腋がビローーンと開いたあの〇にAのエジパンマークのバスケのユニフォームみたいなのは、特注?
kyoちゃんもあのダメージジーパンと、黒に紫のバウハウスイラストTシャツ。
バグハウスと掛けてるってわけ?だよね。
タカシさんは黒のTシャツ。
タケシさんは、黒のタンクトップ。

フィバノバ中、kyoちゃんが♪英会話のノバ♪とアドリブで歌う。
いいかももタイアップ、あさきちゃんウサギの着ぐるみでノバウサギかわいい♪(しばくぞ!)
MC
「今までの、アルバムの1曲目を5曲やってみました」
「へぇ〜〜〜」
「わかんないもんだね」(笑)
してやったりな表情、ゴキゲンな笑顔であさきちゃんに同意を求めるkyoちゃん。
「でも、あれよ、5曲ってすごいよね?去年の武道館ならもう時間オーバーだからね」
(なにか、よほど、トラウマなのでしょうか?武道館・笑)
とMCしてる最中、
コカコーラのロゴの赤いヨーヨーを取り出して、クルクル紐を巻きつけているあさきちゃん。
得意なの?
「そー、で、あさきちゃん、高いユンケルマネージャーに飲まれちゃって、自分は安いの飲んでて、でも、安い方が旨いねって」
「メチャメチャ、ポジティブなんだよね」
とあさきちゃん「マネージャー許さんぜよ」とスケバン刑事の振りつきモノマネ。
これは、南野陽子のキメ台詞、2代目朝宮サキですね(笑)
で、ポーズつけてヒュンと下ろしたら、そのまま、ぶらーんて、上がってこないの。
kyoちゃんが受けまくり、
「それはオレラの世代だから、公園に怪しい外人がきて、教えてくれたよね?」
ん?なんだそれ?昔のヒトサライか?そんなん私、知らないぞ。
「知ってるよね?」「知ってる人?」で、若干、手を挙げる方がおりました。
へぇ〜、私、若いのかも(笑)
アイドルなんたらファンシーリアル
間奏のキーボードの音に合わせて弾くまねするあさきちゃんが、私、目線♪
みつめあっちゃって〜(照)ハイハイ
MC
「8/9バグの日ってことで、またファンクラブでやれたこと、
去年はオールナイトでしたが、今年はこんな感じでまた来年もやれたらいいです」
「俺たちの中じゃ、珍しくやさしい曲聴いてください、ビコーズアイラブユー」
MC
8/24のイベントは・・・・ぶちのめします。
先輩たちいるからとあさきちゃん。
kyoちゃん、今のはココだけの話って
で、それが終わったらレコーディングに入ります。
悪な曲がたくさん、出来てるとか。ゆってたかな。
詩もいつもより速いかんじで追いついてるって。
だから、今日、みんなのいい顔がいっぱい見れたら、またスピードアップしちゃうかも。
「今回、リクエストありがとう、でも、1位の曲はやりません」
「えーーー?!」
「だって、タケが叩けないもん」(はいぃ?)
「フラワーだったんだけど、そんな昔の曲より前向きに、今のをねぇ」
「上手にやらない理由、言えたな」自画自賛なkyoちゃん。
さきちゃんが入る前の曲なんて、やらなくても全然残念じゃないです、クスクス
「あんまり差はなかったんだけどね」
「ラストスパート行きますか?」
「みんな矢吹ジョーになりますか?」「燃え尽きますか?」
明日のジョー、わかんない人いたと思う(笑)
そして、ラブアンドピースでヘドバン激しくてキャップが落ちたままかまわずし続けるあさきちゃん。
うなじ辺りは金髪だけど、上のほうは、ピンクと黒の髪。それが濡れて光って超☆カッコイイっ!!!!
kyoちゃんがお口からピューしたお水が肩に、すぐ拭く私。ダメだやぱし。まだ。
それなのに、あさきちゃんの飛び散る汗はオッケー。
なんならあのマイクに噛み付きそうなコーラスで飛んじゃうツバも大丈夫かも。ハイハイ。
キャンユーヒアミーは2人で1本のマイクでなかよく歌ってました。
こぉ、kyoちゃんがあさきちゃんの頭を抱きかかえるようにして、、、少し嫉妬の炎メラメラ
で、離れた時のあさきちゃんの照れたような、
なんともいえない恥ずかしそうな笑顔。
さらに前に出て来て、私に(え?)向かって、あさきちゃんてば
笑顔の口元に右手人差し指を当てて、クイッと口角を上に上げて、スマイル〜〜♡魂もってかれちゃいました〜。(嬉泣)
や、もぉ、ソユコトは私と2人きりの時でお願いします(殴)
あんまり可愛いとコロスよ♪
レッツゴー>
心に閉まった〜であさきちゃんの胸の扉を開けて、
中からハートを出して背中に羽根を生やすパフォーマンスを丁寧にしてるkyoちゃん。
さきちゃん、それをうけて、飛び立つ感じしてました。
かわいいっっっっっ!!!!神様、あさきちゃんを私に下さい。
そして、真っ暗なステージ、一瞬の静けさ。
ラストはSORAものすごく感動的〜♪
腕時計は8時47分。
手を振りながらみなさん退場、私もアンケート置いて帰ります。
それでもいつもより、ちょっぴり時間があったから、ドリンク交換できました☆
タクシーの中でグレープフルーツジュース、飲みました。
東京駅までは30分あれば余裕〜。
↓余談ですが
しかし、この運転手がリストラで運転手になったばっかり、、、。
不安がよぎる。
ま、でも、間に合ったからいいけど、アンタのリストラ話、客の私がなんできかなアカンの。
50歳で早期退職ってバカじゃん。
出世してたのに会社辞めるってバカじゃん。
本当に会社に必要な人間なら辞めさせられないでしょ?普通。
負け組なんて言ってるから負けたんだよ。
お客さんはいいですね、すごいですねってほっといてください。
東京のタクシーはすぐつかまるからいいけど、当たり外れが激しい。
そーゆー、ビンボくさいこと言う運転手さんからはオツリキッチリもらう。
「オツリ取っといて」って言わない。