SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼津〜

さかなセンターには、ひさびさのオカイモノ。 日曜なのに空いてる?? 鮭と酢だことお茶買いました。 いつも同じで、同じもの。 でも、お店のヒトは全然気づいてない。 観光バスのお客さん相手だから?

清春くん

マウントレーニア終わっちゃった。 名古屋までガマン、だけど、7月はサッズあるから、寂しくないもん。 今日の一枚の清ちゃん、見た瞬間、萌えって言葉がシックリときました。 こういうことだったんだ。 なるほど。キュンキュン☆ 抱きしめてあげたいス。

久しぶりに

三時間も昼寝してしまいました。 お布団でww

右ひざが

まだ針金入ってるように今日は痛いのはなぜ? タカノリ2ディズふんなに暴れたり跳んだりはねたりしてもなんともなかったのに。 明日は台風でも来る的な気圧のせい?

名古屋まで

伊勢湾大渋滞。 最初は2キロだったから、そのまま、豊田の分岐で伊勢湾岸に入ったんだけど、 どんどん、渋滞が伸びてきて、 そのまま、東名に行けばよかったけど、名古屋ICから名駅方面の環状に分岐が複雑で怖いんだ。 そこで下りて下道で駅前まで行くのはさ…

焼き鳥やで

友だちと、社長のおごり♪

映画とか。

メール

拒否設定しまくってたら、大事なメールが来なくなった。 なんども、受信可能設定しなおしたけどダメで。 もう、全部両方とも解除。 これからまた、一から、迷惑メール通報したり受信拒否したり、 もうさぁ、スマホの時代に、なにガラケーにあほらしいメール…

突然

忙しくなる。

あっというま

行ったら帰る。 まあ、でも、なんもないので、これくらいでちょうどいいのかも。 高山グリーンホテル、やぱし、ゆっくりできて、居心地がいい。 今回はアソシアもグリーンホテルの大浴場も 人がいなくて、超快適でした。 日月で旅行いいかも。

リスと遊んだり

温泉入ったり、足裏マッサージしてもらったり 楽しかった〜。また来〜年〜

富士山

世界遺産になりました。 三保の松原つき。

給油口のフタ

今日、満タンしに行ってキャップ閉めて、フタを閉じようとしたら、ちゃんとしまらない? ? 係りのお兄さんを呼んで、 どうして?と聞いたら、ロックかかってるよと。 え?うちのフタロックなんて出来ないと思ってた。 フタのロックを解除するバーというかスイッ…

台風は

温帯低気圧になりました。 雨は相変わらずだけど、傘が必要なほどじゃないです。

CD

とりあえず、買っとこうかな。 あッ!来月フリーマンがあるか。

サッズチケット

名古屋と大阪7/19,20、1枚ずつあります。 いかがですか?

バクチク現象に行く☆

楽しかった、もっと、私の知らないバクチクが延々とと思ったら、 去年がメインで、骨折してヒザに針金入ってるのに、ライブ杖ついて行ってたなぁと シミジミしました。 痛くてもいっといてよかった。 行かなかったら、後悔した。 こんなライブの欠席は、悔し…

予約間違い

今日は歯医者さんの日、先週忘れちゃったから、 と行くと、水曜日でした。 でも、診てもらえたけど。 で、そこで隣の診療台に乗ってたおばさんが、ものすごいいびきで瞬間眠りに落ちてた。 あんな大きいいびきだったら、それで目が覚めそうなもんだけど。 つ…

テレビ

寝室のテレビが流行の薄型になりました。 肌色が違う気がします。 福山くんのCMしてるレグザ なんかきっといろんなことが出来るんでしょうね。

ツイート

あさきちゃんが、たまにしか返信しない私にリプくれる。 しかも超速っっっ。 本当に、ありがたいことです。 こんな僻地のファンにまで優しくて、なんていい子なのかしら。 あっエドウィンのユニオンジャックのおパンツ、早く欲しいのかしら←(ごらぁ)

ケロイドの

盛り上がりが無くなってきた。 まだ縫い目は痣のようなドス赤いかんじだけど、下の方2センチくらい 目立たなくなってる。 一番幅広のところの皮膚の薄皮が剥がれてきてる。こーやって、徐々に目立たなくなった頃正座とかできるようになってんのかな? つーか…

気のせいかな?

昨日はアクアで名古屋に行きました。 高速で後ろにピッタリとつかれてクラクションならされたり、煽られたりしました。 そんなで怖かったので、今日はボルボで行きました。 一度も怖い思いとか割り込みとかされませんでした。 なんなら、合流とか譲ってくれ…

ベルバラワイン

わっ、、甘、、( ̄。 ̄) 私がたしかメスカリンドライブあたりできよしさんにあげたヤツ 「わっ甘いっ!」とつぶやいてくれてました。 お口に合わないものでズミマゼン、次は頑張ります、こうご期待←

ということは、

お父さんの誕生日だ。 父の日だけど、もういない。 生きてたらいくつになるんだろう? えーと、84歳か。 来年で死んでから30年。 おおーー。そらワタシも大人になるなーーww

アンダーカバーツアー

クリスマスはやんなかったな。ま、6月だしね♪ セットリストはフィジカルノイローゼに書きました。 跳ぶとかはまだ無理だと思ってんだけど、続けて何回か跳べたよ。 タカノリがリハビリの先生ならもっとがんばるのにww

エアコンのフィルター

掃除しました。 パンパンにほこりが詰まってました。 お掃除機能ついてるから、そーゆーのも大丈夫と思ってたのはまちがいでした。 お掃除ランプがついたら、フィルターは掃除しましょうと。 内部クリーンとは、また別。 これはカビ防止のため結露を乾燥する…

ビーズ

B'z Special Live開催決定! 11月30日にEX THEATER ROPPONGIのこけら落としライブとなる “B'z Special LIVE”の開催が決定しました! そして、このB'z Special LIVEに、25th Anniversaryベストアルバムを 各1枚ずつ、計2枚購入された方の中から抽選で850組170…

外にヨシズを立てかけました。

エアコンの効きがよくなりました。

16日

名古屋TMRの同伴者いませんかーーー?

蒸し暑い