SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

晩ご飯全然作れてませんw

清春くんに

プレゼントを渡しに行ったようなもの。 5時半開場が遅れて、 開演6時半が7時15分。。。。 あっちゃんとあさきちゃんの周到?執着?違うな。 執拗な嫌がらせで、4時40分会場着、9時10分途中退場。 新幹線2時間弱で滞在時間4時間半。 ライブ見れたのが2時間弱。 …

映画館

久しぶりに行きました。 ライブの前日でよかったなうw

なんかライブ写真集

詳しくは→ http://lama-photo.jp/buck-tick 値段は会員登録したら教えてくれるのかな? もう、写真集とか、要らない。 A3のなんかすごいの買うとサインをプリントしてくれるって。 印刷じゃねぇ。 チケット郵送の時に、メンバー全員のサインつけてくれてるし…

チェックアウト

帰りにフロントで12/29の予約を コーナーツインからラージツインに変更した。 広さに弱いww まあ、コーナーツインは帰ってきてから自分でキャンセルってことでした。 1室しか空いてなかったので、そこは現地で押さえました。 年末のヒルトンの前のりはビジネ…

社長を

うまく、誘導して、お泊りライブにしちゃった。 つことはさぁ、30日新木場、11/1,2名古屋、んで3日のマシーン 東京にきてもよくね? 問題は、体力www 26(日)30(木)11/1、2(土日)3(祝日) 8日間で5本・・・・。 無茶だと思うな。 ま、1本減らしたからといって…

復習

↑これ大変参考になりました。 シングルはMAYまで。 聴いた順に好きな曲を RISKY〜 1.たしかなものは闇の中、 IN THE LIFE〜 2.IN THE NIGHT、3.もう一度キスしたかった、4.クレージーランデブー RUN〜(初めて買ったアルバムZERO入ってるヤツこれ名盤) 5.紅い…

雑誌

もっともっと、注文。 タカノリCD支払い。

迷惑メール

西郷輝美の7000万がスイスのジュネーブのどーたらこーたら、 もう初めましてが5,6回目だよ。 送りつけてるやつの脳みそ、そーとー溶けてる。 ダラダラと流れ出す前に、そんなことやめた方がいいよ。

マンヲジシテw

フリスクケースがご本家からw 友だちにいっぱい作ってもらって、遊んだよぉ。2、3、4年前くらい。 今頃?? 買うよ、買うけどさw そしたら25周年の時に作ってあげたハイチューは、30年で作ってくれる? チロルチョコは? なかなか、たのしくなってまいりまし…

衣装展示か

渋谷のタワーレコード1Fにて衣装展用の設営完了。明日から見れますので、お時間ある方は是非 26日、赤坂行くけど、30日新木場行くけど、 ちょっと、方向が違う。 まあ、衣装だけなら、別に、いっか。

CAM CAMPBELL

あさきちゃんがうれしそうにしてるカノお方は誰ですか? セックスギャングチルドレンというバンドのベースのヒトだということがわかりました。 知らないですが。

東名集中工事

始まりました。

秋晴れ

楽しいことはあっというま。 セットリスト17日は井上陽水の傘がないと18日の優しい悲劇がないのは、 半分くらいしかやんなかったから? それ入れたら、二日で67曲ってこと。 すごすぎる。 なんか、もう、そんななのに。タバコやめないんだから。 どんだけ意志…

晴れ

黒夢ファンの新しいお友達ができました。 しかも、みんな愛知県♪ シアワセです。

秋晴れ

風は冷たいけれど ライブ日和☆ 黒夢、浜松、リハーサル見学、今日こそ当ててきますっ!!

還暦w

禁句です(笑) ・・・・・・・・それは ちょーっと できない 相談ね〜♪ つかこれは禁区www禁区アーティスト: 中森明菜出版社/メーカー: Warner Pioneer発売日: 1988メディア: CDこの商品を含むブログを見る

暖房

あんまり、冷え込んだので、エアコン28度でつけました。 朝まで、ぐっすりw

ヒトキくんに

会いに行く。 ナゴヤハックフィン、大好き。 サイン、お願いした時、お名前は?って訊かれたんだよ。 江戸時代、大奥なら、ヒトキくんが上様なら、 もうはい、夜伽のお相手だよ←

明日には

通過してると思うけど。 ヒトキくん、東京から来れるかなぁ?

前歯

下の方、真ん中から3本目が縦にかけました。 ご飯の時。 明日、祝日。 14日、台風・・・。 でも、14日の夜はヒトキくんライブだから。 絶対に応急処置してもらいたいんだけど。 休日診療じゃダメだよね?

秋祭りは

2日間、台風前にやりきれました。 さすが、神様。

赤坂ブリッツ

バクチクモバイル限定ライブチケット到着 タカノリFCのこないだの10倍。 しくしく。 最前には行かれそうにない。 今井くん側で柵が取れるといいなぁ。

台風が

近づいている。 14日の夜には通り過ぎているだろう。

バスツアー

面白かった。 ヒルトンのザテラスがなんか、大食堂の雰囲気になっていましたww

本屋さんに行く

まあ、一勝一敗。 あんなにあるのに、欲しい本がないw 皆既月食、赤い月

ちょっとお出かけ

安城でおいしいフレンチ見つけました♪ デンパークは火曜定休日ww

台風

ここらへんは通り過ぎた。 晴れた、洗濯干した。 でも、ライブにいけるわけじゃない。

大雨です

明日のライブ、行けなさそうです。 帰りが心配すぎて、行きたくないというのが、本音です。 せっかく、チケット取れたのに、この仕打ち。 なんの呪い?w つーか、フルフル、当日の昼に東京着陸って・・・・。 えええ?強風で着陸できなかったらどうするの? ま…

1日中

陽の下で、疲れました。