SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

秋晴れ


楽しいことはあっというま。
セットリスト17日は井上陽水の傘がないと18日の優しい悲劇がないのは、
半分くらいしかやんなかったから?
それ入れたら、二日で67曲ってこと。
すごすぎる。
なんか、もう、そんななのに。タバコやめないんだから。
どんだけ意志が固いのかww
あっ!そーゆー治療薬的な煙の出るやつ。あったじゃなかったっけ?
きっと、まずいんだろうな。
吸わないからわがんねw
あと、右目がライトでなんか、白くて見えにくい。っていうのは
もしかしたら、白内障かも。
ちゃんと調べて、もしそーなら手術してね。
痛くないから、日帰りできるから。
そこを人工に取り替えると、視力も回復しちゃうんだよ。
本当だよ、私もそうだったもん。


今日は、清春くんがこっちを着てくれたから、
清ちゃんとおそろ♪
声の出にくい、清春くんを労わるように、スローな曲をアコギで。
その視線の先が、ずっと清春くんに注がれていて、
ああ、本当に友情で結ばれているんだなと。
そんなに見つめすぎるから、ヒトキくんが間違えて
ゴメンっ!っていって笑い合う、二人。
いいシーンだった。

そんな、仲のいい黒夢をこんなにたくさん見れている状態がうれしいせいで
LIKE A ANGELでイントロから号泣してしまったんだと思う。
歌ってたけど、ちゃんと声出したら、声が震えてた。
本泣きww
まあ、たまには、いいです。
あの年、どいつもこいつも活動停止だの解散だのして、
でも、失くなるってことが想像の中になくて、意味がわかんなくて
本当に、
もう、これで黒夢を見れなくなるという喪失感は、
人生初だったんだ。
そして、そーゆーことに慣れた。
揺るがなくなった。
別にいなくなったわけじゃない、生きていたら、別の形でまた会えるし。
そう、思えるようにしてくれたのも
清ちゃんと、ひーくんでした。
ホント、私の感性、なかなかやるじゃん。