SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の半分が

すぎてしまいました。 思えば、ライブの多い怒涛の半年でした。 うっすら記憶が消えてるww そっか、パンプスと共演武道館は今年の私のお誕生日だったか。 なんか、すごく昔に感じてた。 あの夜、VANIRUを発見したんだった。 それで、GWに新木場でラウドネス…

チェックアウトして

すぐ、帰ってこれるつま恋は近くていいな。

晴れててよかった。

体験型がそろそろいいなと思ったのでした。 来年も、ここでお祝いしようかな♪

ルナフェスは行きません。

今日から? 始まったのか。 万が一、チケット取ったとしても、この忙しさの中、行かれなかったわ。 明日は、つま恋にお泊りだし。 ほら、バニル出さないから。 レオニールに会えるならなんとか、日程工面して、考えたのに。 まあ、実際、東京23区からはずれ…

ハイレゾ

なんか、貴教の歌であった。 レゾナンス?で、またまたまとめグッズのお商売。 そもそも、ブルーレイもまだなのに、ハイレゾのもんかって、 うちで、それを有効に展開できるというの? つか、その前の、まとめのDVDセットとか、カタログなんちゃらとかも 開封…

というわけで、

今夜はサッズです。 ヤツもきっと来るはずです。 至近距離に入らないように気をつけます。 そして、万が一、また近かったら、今度は闘いますっ!!!! 守ってるだけじゃ、逃げてるだけじゃ、終らない。 わからせる。

ちょっと休憩

画像のサイズ変更もしくは圧縮 うん、47枚を圧縮して12ページにはできたけど、 メール添付ためしたら、開けなくなってた。 じゃあ、一枚ずつ、サイズ変更してと思うんだけど、47枚、うぜぇ 1MGのを47通送ったら、嫌がらせと思われるなぁ。 あーー、プリント…

晴れ

浜松に マリーローランサン展に行きました。

今日は夏至か

特に、冬至のカボチャみたいになにかを食べるとかはないらしい。 んぢゃ、レオニール♬ いただきます←w

特に何かするということはないです。

お父さん、いないし。

全身が筋肉痛

息をしても痛い。 なんか、後ろに負けたくなくて、全編、下がらずに がんばっちゃった。 まだまだ修行が足りないな。 にしても、あいつのあのテンション、なんか、変なもんやってるとしか思えない 声がれの病気になるように、呪いをかけといたwww 久々にライ…

浜松窓枠

サッズ、楽しかった。 あいつさえいなければ。 まだ、耳がキンキンしてるよ。 耳栓してたのに。訴えてやるwww

寝る前に

もう一回クスリ飲んだので、こむら返りしたそうなふくらはぎは ウズウズしてますが、 症状は出ませんでした。 今日、映画の時にでも、足裏やってもらおうかな。 明日、サッズだし←

こむら返りで

目覚めました。 両足同時はキツイ。 足裏マッサージ、行きたいな。

ヒデのお誕生日は

私のお父さんと同じ。 お父さんは生きてたら、いくつなんだ? 55歳で死んじゃったからな。 早すぎて、ちょっとかわいそうだな。 でも、大丈夫、おとうさんの分まで生きるよ、私が。

今日もなんとか降らずにもつみたい。

とりあえず、付近一帯が電線工事のため、午後から3時間くらい停電です。 冷凍庫のピノを食べるww

動悸

また、なんか、おかしくなった。 階段がこわい。 心臓が煽るあのかんじ、立ち上がろうとすると、眩暈するのは 暑さのせいでOK? 血圧測ってみようかな? ヒザを骨折してから、本当に貧血が治ったのに(数値にひっかからない) なーぜー?きっと、バニルの血液に変…

朝起きたら

だれも居なかった・・・・・www 社長、仕事か。 まいっか。 父の日近いし、お墓まいりに行こうかな〜。 お彼岸、行けなかったし。 結局、家からほとんど出なかった。 時間がダラダラ流れてたけど、 ひとりでダラダラはあまり楽しくないことがわかった。 やぱ…

夢を見たー

バックからお財布と現金を盗られる夢を見た。 なんだ 最近、新幹線ばっかり乗ってるからってことか?なんか、いい夢らしいですよ。 臨時収入があるとか悩みが解決するとか、いいことの起きる予兆とか。 早く、臨時収入、こないかな←ww

通常営業

土曜日なのに? チッ

マウントレーニア

清春くんに会いにいく♪シアワセ☆マウントレーニア一部 | フィジカルノイローゼ ほぼ、あの日からVANIRUしか聴いていないというのに、このセットリスト。 だいたい、タイトルがわかっちゃうなんて、どんだけ愛してるかわかるってもんで。

ニコール・キッドマン

久しぶりに見たな。 グレースケリーのあれは見てないから。 トムクルーズのおくさんだよね? 夫婦で稼ぐねww リピーテッドhttp://repeated-movie.com/ 詳しくはフィジカルノイローゼに。 明日は、マウントレーニアだから、前倒して社長接待的なw

夢をみた〜♪

日本刀で誰か(悪人)を斬りつけて、こお、斜めに。 んで、トドメを刺さなくちゃと 力を込めて刀を中にグーーッと、刺してた。 この躰が意外と固くて、なかなか刺さらないという感じも。 死んだかな?悪人。なんだ、ほかにも日本刀を抜くシーンとか見える。 な…

行ってよかった

バニルのライブ。 ロンドンよりかなり近いし、日帰りできたし♪

ロフトノススメ

当日券がわからない。 そんなんじゃ、新幹線に乗れない。 たぶんじゃ、ダメなんだよなぁ。

晴れ

vezと石垣愛と、すらっとバンクス。

焼津温泉からの

浜松1泊 なんかの記念日か?

社長接待日和

もっとシーンとした一日を過ごしたい。

TMRライブ

三年前、ヒザ骨折で行かれなかった東京ライブ、 ものすごくいい席だったことを思い出しました。 もう転ばない! 帰ってきて お風呂に入るとき、左の太ももにチョイでかい痣が。 ぶつけた覚えは無いし? いっぱいジャンプしたから、血管切れて内出血? そいえば…

当たり

1000円の商品券 いつもいくマッサージのお店の。 まさか、当たるとはww