SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRライブ

三年前、ヒザ骨折で行かれなかった東京ライブ、
ものすごくいい席だったことを思い出しました。
もう転ばない!

  • 帰ってきて

お風呂に入るとき、左の太ももにチョイでかい痣が。
ぶつけた覚えは無いし?
いっぱいジャンプしたから、血管切れて内出血?
そいえば、ジーパンのうえからなんか痒いと激しく掻いた記憶がある。
あの時、虫にでも刺されたのかな?
ジーパンのうえから?
腫れてないし、触ると少し痛いくらいで。2x5センチ大の楕円です。
やぱし、打ち身かなぁ・・・・。