SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水田くんから

お誕生日プレゼントのお礼メールが届きました★ ええこやなぁ・・・(ほろり)

ぴあは

清春くんのリハ招待に応募しちゃったんだけど、 バクチクサイン入りTシャツも欲しくなったので、家族の名前で応募しました。 こーゆーのって、ひとりにひとつしか当たらないもんね(二つ共当てる気でいるよ/笑)

TMR会報

ようやく来ました。 26日発送しましたゆってて、今日は30日、4日もかかったの? 郵便局民営化ってこーゆーことなのか。

かっちゃん誕生祭http://www.e-sidewalk.net/schedule_aop_live.html

かっちゃんも魚座★私と誕生日近いね。 あっ!かっちゃん、ケーキ好きかな(エ?)でも、 なんでキョウちゃんもあって、かっちゃんもやって、あさきちゃんをやらないのかわからない。 チケット優先予約完了 エジパンもワンマンだと4000円なのね。 あっ一緒に…

フールズメイト

今日は普通のフールズ発売日。(ぴあ中部版も買わないと) 昨日のは、けっこう読み応えありました。 雑誌というにはけっこう高いので名前を知ってるのだけでも読んで回収しないと(笑) なわけで、VDCも読んだりすると、クラック6が出てきたりバグが出てきたり…

ランチ

「席の窓から見える東急中庭の噴水」 お食事券もらったので、友達と名古屋東急のなだ万に行ってきます。 なんか、ヒルトン以外のホテルに行くのって緊張するなぁ(笑) こんな贅沢なランチは京都行った時の瓢亭ランチ以来かなぁ〜。 名古屋ミシュランがでてな…

メビウス

最近、寒くなってきたせいか、熱くなりすぎて、電源が突然落ちることはなくなったけど、 今、ちょっと裏触ったら、熱かったので、ポンポンと叩いたら、 今まで、聞いたことないような音を出して、猛烈にファンが回っています。 止まりません。 っていうか、…

ラシック

LACHIC CENTURY SESSION - 2007年11月28日 ジップのビーズデーは今日だったか、すっかり忘れてた(照) 観覧招待に応募したかったけど。 やり方わかんなかったし。 清春くんとは、かなりの温度差があります、イナバくんがんばって、私を連れ戻しにきてね(殴)

フールズメイト増刊号

清春くんの表紙だしバクチクフェス特集だし。 いっぱいしゃべってるし。 あさきちゃんがターボーのこと「西川くん」ってゆってるし♪ Dらんじぇも載ってたよ、読んでないけど。 そして、清春くんのインタビューには泣かされた。 こんな涙腺硬い私をインタビュ…

20周年特集

http://www.gyao.jp/music/bz_20th/

アフターパーティばやり?

VhLOFT‰ß‹Ž‚̐[–éƒXƒPƒWƒ [ƒ‹ 12/27じゃ、ムリもムリ。 清春くんと名古屋でアフターパーティしてるころだし(←当たってから言おうね) ってゆーか、12/13はなんにもないわけ?

水田くんのお誕生日プレゼント

ラッピングしてたら、マッハ10が届きました♪ 可愛いシールのオマケが入ってました。 梱包ほどいて、感想入れておこうかな。 わっヤバイ、テレビも映画もうんざりするって叫んではる。 どーしょお? ジェイソンボーンシリーズなんて選んじゃって(笑) や、でも…

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE

明日は増刊、あさっては最新号、フールズメイトさまさま★

ぴあがーーーっ!

12/27清春ライブのリハ見学が当たります。 1人だけ。清春 OFFICIAL WEB SITE つことは、リハ見て、ライブ見て、打ち上げ参加かぁ(←喜ぶのはまだ早い) リハ見学なんて、バグ企画パクリ?(殴) ミヨケンと久しぶりに、お話、したいなぁ〜(をい)*1 *1:や、だっ…

水田くん用

プレゼントが到着してます。 お誕生日カードも選んだし、あとは梱包するだけかな♪

12/29・ホリデー新宿

http://www.rockguild.com/madbeavers/ Ra:IN年末ライブ ゛The End Of The Year Gig″ Ra:IN are PATA(G.),michiaki(B.),Tetsu(Dr.),DIE(Key.) ゲスト多数有り OPEN 18:30/START 19:30 ADV¥3,500/DOOR¥4,000(ドリンク代別) このゲスト多数の中にマッドビ…

はとバス

催行決定12/30(日)は日光に行ってきます♪

ロートレックかレンブラントか。

木曜日のなだ万ランチのオダシ(笑) 愛知県美術館の方が東急から近いしいいかな。 ボストンのレンブラントは版画だしなぁ。

フォーエバーラブ

車用にカセットに入れてたら、メロディズで終わってた。 54分じゃ足りなかったか、ソフトバレエの上にがまずかったんだろうか? 新しいの買うのも(え)もどかしいので、フリークスEP(60分)の上に録音開始、これなら大丈夫♪ いいかげん、CDチェンジャー直そ…

ブンブンサテライツ

夢の中で

あさきちゃんとかっちゃんがいました♪

一日中

寝てたけど、まだ、眠たい。 なんにも、疲れていないのに。 たぶん、眠気は頭痛薬のせい、しかも飲みすぎで気持ちが悪いです。 なぜ、効くまで飲んでしまうのか。 あ、胃腸薬と一緒に飲めばよかったのか〜。

珍しいスパークリングワイン

見つけたので、水田くんと、あっちゃんとあさきちゃんに買いました。 お祝いとかクリスマスにピッタリ♪ 画像は、売り切れたらアップします(笑) と、水田くんに映画のDVD2枚組も♪ ゲームソフトはよくわかんないから。

?かっちゃん

地図をプリントアウトしようと、印刷するをクリックしたら フェスのかっちゃんが続けて2枚同じのが出てきた。 ナゼ? このページを見たことはあるけど「印刷する」をクリックした覚えはまったくないです。 もし、あるなら、あっちゃんとか、あさきちゃんが…

それでは、

青春の思い出がたくさんある安城にいってきます。 静岡バクチク用になんかオミヤゲもさがしてみよう。 「桜井最中」あるかなぁ? 桜井町とは微妙に方角が違ったので、寄ってこれませんでした。 でも、壷中庵で久しぶりに手作り最中買って来ました。 お抹茶も…

11/28

ラシックにビーズが来るって(え?また??) 観覧はエントリーからってオフィシャルには書いてあったけど、 生でリクエストできるエントリーはあったけど。よくわかんない。 たぶん、もう、募集、終わったんだな、そんなあっちもこっちも全部チェックできないっ…

安城デンパークhttp://www.katch.ne.jp/~denpark/

そんなわけで、久しぶりに明日は安城に行こうという話が友達とまとまりました♪ 幻の安城牛のハンバーグ食べてこようかな(←こんな名産いつの間に?)

サンデーフォーク

11/4のABCのイベント、クラック6のチケット代が現金書留で届きました。 チケットを送った時の送料分まで入っていました。 だって、ライブは4バンドでやったんだし、 まさか、全額返ってくるとは思いませんでした。 落選チケットでさえ、必要経費引かれた残…

清春ダイヤモンドホール

当選してました♪ 二次応募だったけど、3桁400番台。 もっと後ろだと思ってました。 あとは、名古屋某所の打ち上げパーティが当たりますように(祈)

TMRリアルカウントダウン

申し込み♪