SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

11/28

幻の?安城牛ハンバーグ♪

ラシックにビーズが来るって(え?また??)
観覧はエントリーからってオフィシャルには書いてあったけど、
生でリクエストできるエントリーはあったけど。よくわかんない。
たぶん、もう、募集、終わったんだな、そんなあっちもこっちも全部チェックできないって。
私1人だもん。
ま、清春くんほど、近くでじっぐり全部見ていられないと思うから、行かないけど。
もう、寒いし(←そこなのか?)
でも、名古屋にイナバくんが来る・・・・・。日帰り?