SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月

あっというまだったε=(・д・`*)ハァ… 午後から、ゆー坊とゆーちゃんが大暴れに来た。 もう帰ってと心から思ったw

今週は長い

まだ木曜日。 明日で9月はおしまい、こっちはもう10月速って思うのに。 このまま、10/14が落選して、10日の出番が発表されないままだと。 両方共、ライブに参加できないという。 そんなこと毎日考えてるから、一日が長いんだろうな。 なんとかして。 5時半頃…

マゼルナキケンだー♪

バクチク、アトム未来派No9 まあ、ニューワールドがとどいてからこっち、バクチクしか聞いていないわけですが、 なんか、忘れてない? バニルが、ちょっと憑きモノがおちたような、 バニルの音が無くても、生きれる。 え゛ーーーーっ!!!! ♪ニューマンに逃げろ…

脚が腰から

ぬけそう。 昨日は8000歩以上歩きました。 なんで今日、休みじゃないんだ←w

もうほとんど

10/10は行かない方向で。 池袋手刀、一桁持ってるんだけど。 出番わかんなきゃ、無理して10日行かなくても18日すぐあるし。 特別サイトに動きはないし。 11月はそろってお誕生日なんだし、なんかほしい物、ゆってみりん?! そーゆーの要らないとか思わないの。…

いい風が入ってきます。

藤井くんの

ツイートの消え方が早すぎる。 お蕎麦屋さんだったけど。 のれんから、わかっちゃった人いたのかしらね。 名前もあれとこれは違うとかってつぶやいてたから、 それってヒントあたえちゃったようなものだし。 県人会とか・・・ でも、そーゆーのわかってもさ…

洗濯

いっぱい干した。 まあ、基本、日曜日は、雨でもいいんだけど。

なんで、土曜日に

勧誘電話してくるのか? 何度も断っているのに、その神経、疑うわ。 だいたい、どんなうまい話でも、すばらしい話でも、電話一本で はいそーですかと承諾できる、そんなひとが居ると思ってる? おめでたいヤツラだ。 そんなにいいなら自分ちに導入しなさいよ。…

乾燥機で

乾かした洗濯物のニオイは、あんま、好きじゃない。 今日は、浴室乾燥、にしよう。 でも、これはこれで、お風呂場が変なニオイになるんだけど? 洗剤も柔軟剤も、最新のやつだし、洗濯機もステンレス槽なのに、 なんでだ? メーカーは、うちの洗濯機で実験して…

ワンソ殿下

終っちゃって、つまらない。 チャンオクチョンは、深夜1時からだし、、、、、 そーか、こーゆー見逃したやつをボックスで買ったり、レンタルしたりするのか。 デイリーモーションで無料で見られないものか?

愛ちゃん(not卓球)

今夜、ウェスティン名古屋キャッスルか。

10月10日の

出演順は誰に聞けばいいの? 清春くんにいってもいい? 清春くんは14日にする予定。 9日までに出演順が出て、見れそうなら行くし、それまでに 出ても見れそうもないなら(;・∀・)ヤメル 名古屋来てくれるんだし。 やぱし、対バンでは遠征しないは正解だし。 エン…

人参が

びっくりするほど高かった。

急ぎで

朝イチから運転。 ざっと往復200キロ 安全運転しました。

二人の王女

則天武后が悪く書かれすぎてる。 死んだはずの王女(長女)が生きてたって時点でもうフィクションなのに。 王女たちをいい人に描きたくて、母ちゃんが悪者になりすぎてる。 もともと、何歳か違う王女たちなのに、 しかも二人が入れ替わる人生を送るってやつで…

特別サイト

VANIRU | NEW ROMANCER -PHASE 1- なんの変化もない。

幾つになったんだろう?

46かなぁ?? おめでとうございます。 昨日の中止でそんな気分ではないかもしれませんが。

そして黒夢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000034-spnannex-ent コメント欄、心が痛い。 よくしらないくせに、ずっとついてきていないのに、 適当な暴言、上から目線で吐いていて。 みんなナニサマ? 清春くんとヒトキくんがとても心配です。 滞納したっ…

夜まで降りませんように

イナズマ 琵琶湖烏丸半島 雷雨で中止になっちゃったのね。 また来年、バクチクとかバニルとかあさきちゃんとか、 清春くんとか招んでくれたら行くから。

なんか、売りに出されてるってのはうすうす知ってたけど、 相手がお上なら、なんか、よかった。 や、あそこも、そーとーアレだけどw とりあえず、滞納分は払おう。 相手は容赦ないやつらだから。 なにか、事業で赤字とか失敗とかの負債抱えちゃったのかしら?…

さすが貴教

ま、行かないけどね。 チケットないもんww まさか、ラーメン食べに京都へなんて、思ってもなかったし。

ライブ

今日は、7時開演だし、バニルは19:45〜なので 4時台の新幹線にする。 でも、なんか、レオニールに会いたすぎて、吐き気がする(notツワリ) 頭もちょっと痛いし。 お彼岸近いから弟と両親の法事とかウソついたせいかしらww 読経は7時からと下北沢開演と合わせ…

夕方から雨

降るなら今日、いっぱい降って、明日は晴れますように。

早々と

チケット到着。 あまりの丁寧な梱包に、なにか当たったのかしらと思いました、 さすが、ゾイサイトwwよく知らないけど。 ダイズのオールカラーの小冊子も同封されていました。 バニルにもこんなことしてくれるスタッフが欲しいなー。 でも、4バンド出るから…

16日は

行かない方向で。 ①秘密にする意味あるのか? ②やる気がないのか? ③地方を舐めてるのか?3番www ===================== 2016/9/16 下北沢MOSAIC Upside Down vol.4出順 ACT DJ : DJ Peah 1.DESTRUCT SYSTEM 2.VANIRU 3.SPEECIES 4.ZIZVANIRUは19:45〜 お友達…

名古屋トンボ帰り

9/16

全然、出番を教えてくれる気配がないです。 まぁ、まだ決まっていないということも考えられるけど、 昨日、横浜ですげえ、気持ちのいいライブ見ちゃったあとなので、 このまま、ナシのつぶてなら、 行かないでも大丈夫。 そんなに必死になんなくても、つぎか…

グッズは

さくさくと行列なしで買えたけど、 入場が遅れて、、、、 席に着いたのが6時12分くらい。 開演6時20分だからっっっ でも、始まったら、そーゆー手際の悪さとか もうどーでもよくなりました。 あっちゃんは偉大です。

リボンが

あっちゃんのワインにむすぶリボンが ハロインのしかないの。 まいっかー明日買いに行ってるヒマはないしw中身が大事よね。リリース前から騒然の新作についてBUCK-TICK櫻井敦司&今井寿にインタビュー!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドッ…