SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

9/16

もーたるより普通にあっちゃんが好き〜

全然、出番を教えてくれる気配がないです。
まぁ、まだ決まっていないということも考えられるけど、
昨日、横浜ですげえ、気持ちのいいライブ見ちゃったあとなので、
このまま、ナシのつぶてなら、
行かないでも大丈夫。
そんなに必死になんなくても、つぎから次にライブはあるし。
なにより、新幹線代もったいないし←www

にしても、清春くんはソロが一番好きでサッズがどべの図式が
あっちゃんにもあったのを、自覚した横浜でした。
バクチク>櫻井敦司>>>>>>>>モータルwww

いいじゃん、ワタシが私のオモチャをどう扱おうと。

たぶん今井くんにもそれはあって
バクチク>ルーシー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャフト
や、昨日は当たりをありがとうございました。
さきちゃんにみせびらかしたら、いいねをくれません。
悔しいのでしょうか←ぉぃ

カプセルも当たっちゃってたんだよ。
最初カプセル1コで合計してもらつたら5500円だったので
じゃあ、もう1個追加で6000円にしてと。
あの一個がよかったんだな。