SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年間ライブ結果発表

1.清春・サッズ・・・・11(清春6,サッズ5)
2.あさきちゃん・・・・・・8 (バグ5,AoP3)
3.バクチク  ・・・・・・・・・・7
4.タカノリ ・・・・・・・・・・・5(TMR2,abs2,西川貴教1)
5.ビーズ ・・・・・・・・・・・・3(ビーズ2,イナバコーシ1)
5.マッドビーバーズ・・・・・3
5.ペニシリン・・・・・・・・・・・3(ペニシリン2,クラックシックス1)
6.ヒトキ ・・・・・・・・・・・・・2(ダミーズco.1,クリーチャークリーチャー1)
その他四季 1
======================================
計43本(3本欠席)
やっぱ、清春くん強いなぁ。
でもね、10月からのラズルダズルツアー、
3ヶ月で7本(渋谷、神奈川、京都、富士、名古屋、武道館)のバクチク、よくがんばったな。
大阪休んじゃったけどね。
行きたくないときは休んでもいい、ちょっと贅沢な大人になったかも。
あと2月23,24日の清春くんとビーズ(大阪)は、体調不良で欠席だったもんなあ。