SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そーか。

わかった♪ そーこなくっちゃ。 って、あのメール文じゃよくわかんなかったけど(笑) 4年ぶり、、、、あの時は、ライカじゃなくて、たしか、栄の寿ビルのレコード屋さんだったな。 もう無いけど(わっ縁起悪っ!) 12.09発売 サウンドデザイナー、うちの町の本屋…

新潟タウン情報は

通販してくれるって♪ヤタ! 一緒に注文しましょうか?

キヨシさんがあんなにかっこいいなら、

30日のチケットhttp://www.rockguild.com/madbeavers/取っとけばよかったな〜。 誰かくれ。 って言ってたら、まだ発売中でした。 メール受付が終了してただけか。 や、でも、メール受付じゃないチケットなんてイヤ(わがまま・笑) それでも、誰かいっしょなら…

明日と来週はムリだから

ま、あしたならなんとかできないことはないけど。 社長、高山、行きたいらしいです。 8日泊まったら、9日のあさきちゃんライカイベント13:00に間に合わないっての。 あぁ、もう、はやくカレンダーめくって12月のライブ予定書き込んで引導を渡したい。 ホテ…

中京テレビの

清春くんが大須でロケしたってのはページが見つかりません : 中京テレビこれかぁ。 毎週木曜日ってことは今夜か? ミヨケンオススメのブラジル料理店とかも出るのかな(笑)←ネタ古っ! 始まらない、なんか、ヘンなバラエティやってる。 ラーメン対決だって。 …

キヨシさん♪

Rock’n Roll Explosion(DVD付)アーティスト: Madbeavers出版社/メーカー: Pull Up Records発売日: 2005/11/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見るDVD付届きました、見てます♪ オレンジの髪してたのはこの人か(笑) 昔、…

ギターライター追加注文

あさきちゃん用がなくなっちゃったからね。 ミヨケンたちには来月持って行こう。 やーしかし、ノベツマクナシ、タバコに火を点けてる清春くん。 灰皿にそのままにしたままで、できることなら、 あの灰皿の中にカップのお水をかけて消火したかった私です。 ま…

お誕生日おめでとう

水田逸人くん。 毎年この日は空けて待ってるのにぃぃぃ。 プレゼントが届くはずなので今日一日は事務所には誰か必ずいてね。

シマあつこ

ってダレ? というわけで、あさきちゃんがゆってたのはこれかBUGの二人描きました 8beat-Diary/ウェブリブログ いいな、漫画家はロケンローとお友達になれて。 はやかわともこといいシマあつこといい(笑)

フールズメイト買いました。

バグはライブレポじゃなくて、アルバムについてのインタビューでした。 ちなみに、昨日、エルフィッオールの方のバンドさんたちの名前が12012って張ってあって、 この数字はなんだろうと思ってた謎がフールズ見て解けました。 別にものすごく知りたかったわ…

清春くんのライブは覚悟がいります♪

写真は昨日のチケットと、 オマケにくれた(←ウソ) 3個1000円の缶バッチ。 白と黒、 清春くんの写真が違うから、 両方買いました。 チケット引き換えの机の上に 置いてあったから、 てっきりくれるんだと思ってた(ビーズじゃないから・笑) 選ぼうと手に取っ…

ブレインドライブ

明日とどくようにプレゼント発送しました♪ 清春くんと色違いの白のギターライターとゴディバとワイン。 今回はささやかでゴメンネ、クリスマス、期待しててね(笑)

abs

abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト インフォメーションにメンバーからのメッセージ♪ ところで、新人賞とかもらえたりするのかな〜?(笑) 欲しいなぁ。

バグ

おもいきり聞き逃した。 さゆりんの音楽楽園ブログ「さゆろぐ」 あえて、そんなの全然知らなかった、つーか、ラジオは聴かない人ですから。 はい、過ぎた事は気にしない、次いってみよう!

清春くん

これなら仕事帰りも大丈夫。 でも、始まりはいいけど、それだと、遠方からの人は帰れないと思うよ。 地元の私だって、車で行くんだから。 Error(404) File not found | OKMusic ミュージックアップス、エルに置いてあるかなぁ。貰ってこよ。 そう、清春くん…

振込み振込み

清春くんの明日のライブ当選チケット代振込みしてこなくちゃ。 でも、 特別なライブなのにチケット代がいつものより安いってものすごく良心的♪ それでなくても、会員はチケ代が一般より安いのに。 ちゃんと儲けてね(笑) 窓口で振込みしてきました〜。 機械じ…

ちょっといいこと

明日のプレゼントのラッピング材料を買いに100均に行きました。 レジで抽選してて、100円券2枚当たりました〜。 でも、今日の分には使えないって(そらそーだ・笑)Sixsongs Threemadnessアーティスト: Madbeavers出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売…

黒田くん

即ハメ【若ハゲでトレエン斉藤似の先輩に教わったセフレの作り方】 名古屋に来ないかなぁ・・・。 ン?また友達がいない。

清春くん

カーネーション(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 清春,三代堅出版社/メーカー: バウンシーレコーズ発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るPVに秋吉久美子http://akiyoshikumiko.jp/blog/2006/11/post_13.html *1 …

普通の日曜日

手前がかわいいジョーさんドラムはモチロンツーバス、 左がキヨシさん写真よりずっ〜と実物の方がセクシーでハンサムです♡ 真ん中はチロリン。 あ、金曜日、裸になった時、ワキゲどうだっけ? チロリンは薄く生えてたのを確認したのに。 イナバくん、あっち…

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE

清春くん載ってる、わっ!バグも。 本屋に行ってこよう♪ まだ、売ってなかった。(発売日29日だし・・・・バカだな私) 前号がいっぱい置いてあった。 中、見たら、まだ応募してないことに気づいた、11月末必着、余裕で間にあうじゃん。 清春くんポラに応募しなくち…

マットビーバーズレポ

セットリストはありません、教えて欲しいくらいです。今月はSちゃんと2回目、待ち合わせは、名古屋ヒルトン、飽きたから名駅。 高島屋のオサレなカフェでティタイム。 で、大須に行って、清春くんのオープンしたチャームカルトを探す。 見つからない、全然…

やっぱり

Sixsongs Threemadnessアーティスト: Madbeavers出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るどんな美容液よりもライブの方が潤うな〜♪ 清春くんアコースティックライブも当た…

新星堂から

スロウ通常版とどきました♪ ポストカード入ってました。中にははやかわともこのイラストが入ってました。 どのコが清春くんかわかりません(アニメのキャラくんたちかしら、真ん中の赤い目のコかも) で、4人中、3人がタバコ吸ってます。 羽飾りの帽子かぶって…

当選メールは

何時送信? もう、当たったヒトいるのかなぁ・・・。 白樺湖のオミヤゲ、用意してあるのになぁ。 で、PCに来たメールをケータイに転送できないかと調べたら、 やれないことはないらしいけど、 そのHPでは裏技とか書いてあったからやめた。 今、メビウスくん…

プレゼント

ラッピングしなくちゃ。 眞芯*1ましーんとルビふっとこうかな(笑) マシーン→ルーシー→マッドビーバーズ。 キヨシさんを知る順番が思い切り逆だけど、そんなのもアリだよね♪ 今夜、名古屋エルフィッツオールのキヨシさんに恋しちゃいました。 ビバ最前 アンコ…

フルフェイスから

メール来ていました〜♪当選です。 幸せです。 番号が100番台なのが少し不安ですが。 清春くんありがとう。 「清」の字がつく人に悪い人はいない(笑)

送料100円

いつものワインやさんからのメール。 エジパン用になにかないかなと開けたら。 あれもこれも、欲しくなってしまいました。 呑めないのに、なんで、こうも、迷っちゃうんだろう(笑) ラベルの可愛いのとか、希少価値とか、残りわずかとか、 ILOVEPUNKなんて名…

本部の書き込みで

教えてもらった〜http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061122-OHT1T00132.htm しかし、記事ジャケットでマスクをかぶったkyoって・・・・。 あさきちゃんと間違えてないかい? 髪の色で区別できるじゃん、眉毛の形とか、何よりも、若さでとか(…

オリコンで

サイン入りポラ応募してきた♪ 当たりますように(祈) もーすぐ 24日です、普通に当たると思って心配は全然してなかったんだけど(え) 明日、キヨシさんのライブ行ってる間にメールきてたら、 振り込むのは月曜日になっちゃう。ライブは火曜日28日だよ。 明日…