SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ちょっといいこと

ささやかなシアワセ♪

明日のプレゼントのラッピング材料を買いに100均に行きました。
レジで抽選してて、100円券2枚当たりました〜。
でも、今日の分には使えないって(そらそーだ・笑)

Sixsongs Threemadness

Sixsongs Threemadness

スペシャルサンクスにジミーさんがいた♪
Rock’n Roll Explosion(DVD付)

Rock’n Roll Explosion(DVD付)

DVD付まだあるかな?注文しちゃおう♪
買っちゃった、明日には届くかな〜〜。

  • レポート探して

マッドビーバーズで検索したら、自分ちだった。
英語表記しないとだめかな?4つ以上続くと覚えられないし。
つか、マッドビーバーズを英語で書くなんて覚える前に恥ずかしいし脳が拒否してる。