SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと

忙しいなー。 10時までにあがいてみるかw とりあえず、請求書をやっつけよう。 の前に、セブンイレブンでちけっと引換えしてきたい・・・・・。 ガマンガマン。 請求書→郵便局→銀行→チケット。 午後からは、キーボードが壊れるほど打ち続けたww

寒くなって

突然、セキが楽になってる。 喘息のような発作みたいなのが出なくなってるし、 のど飴もたまにで平気になってる。 なんだ?花粉症的な季節のアレルギーだった? ま、楽になるということはいいことです。

ブレインドライブ

水田くんのお誕生日。 あさきちゃんのつぶやきで思い出した♪ こっちの↑ライブは、あのフロアの中のどこかに居る。 こぶし振り上げて暴れてるはず。 新宿リキッドルームなはず。 あさきちゃんが叫んでるww

朝から

一歩も外に(や、仕事ではでたかwwでも)、出ていない。 なんか、イライラしてきた。 焼肉行くなら、機嫌直してあげてもいいぜ。

月末

お昼にカレーを作ってる。 最近、というかここ一年は作ってなかったかも。 あんま美味しくないんだもん、ワタシノカレー。 市販のルーでどこをどすれば、あんな美味しくないモノになるのか 納得いかなくてww まあ、でも、お肉はなかったけどウインナーとハム…

*銀行で 振込しようとしたら10万円以上は現金じゃできないんだって。 知らなかった←w いつもの銀行じゃないから(そ〜ユー問題ではない) んで、帳面に入れてからならと思ったけど、ハンコ持ってなかったから、 で、行員に、文書で送るのは手数料かかる?と…

木曜日

ライブ明けでお仕事は、なんかなーー。 とりあえず、燃えるゴミの日のゴミ出しをまとめる。 出しに行くのは社長だけどw ふと、袋の中を見ると、町内に配布の資料が2部x10組ある。 くしゃくしゃにしてなくてよかったーーーーー。 ちげーよ。 おまえの仕事は私…

12月1日

役員の予定が入ったけど、ライブなかったよね? つか、今日のモータル終わったら12/18のバニルまでなんもない。 ええええぇぇぇぇぇ ヒトキくんに行こうかな←。 チケットないもん。バニルのあとは武道館までなんもない・・・・・ やーーーーー。

寒くなるとか

雨降るとか予報だったけど、意外と大丈夫です。 寒さとあいにくの天気ですがNHKホールにて17:45開場18:30開演、皆さまのご来場を心からお待ち致しております ですって、やぱし、ダウン着ていったほうが安心かな。 って雨って、こっちは晴れているのに(曇り…

なんかね

もったいないなー。 変なドラマ。 全員、主役やれるような。 脇はもっと地味でもいんじゃね?っていうか、 ななおの悪女、意外とつまんない。 ななおのせいじゃないよね?ストーリーのせい? もっと憎憎しい女子いなかったのかなぁ。 たとえば、木村さんと逆と…

午後は

ちょっとした立会い。 新しい倉庫に通電依頼したので、鍵を開けに。 水道は、電話で済むけど、電気はちょっとひと手間あるのね。

洗濯機

大回転、8キロギュウギュウで洗いました。 干すのが大変。 乾いたのをたたむのが、苦手です。 洗濯機から、乾いて、たたまれて出てきたらいいのに。 絶対に買うww

オカイモノ

いつもの超安売りスーパーでそんなに要らないけど、 安いから買っちゃうという遊び。 晩ごはんの材料は、また別のスーパーで♪ カーデガンとチェックのシャツも買う。 迷っていたけど、迷うような金額でないのにハッと気付く。 二つともお買い上げ。 社長に和…

月曜日が

祝日だとうれしい。 とりあえず、私は≒お休み♪

バニルんちはまだ繋がらないのかな?

キノコ鍋をさがして

まあ、岐阜とか豊田の山奥とかで探したんだけど、 とりあえず、東名の下り線が、事故渋滞で、仕方なく、上り線へ 運よく、浜松に食べログでよさげな、お店があったので、行ってみた。 なかった、そこには、別のお店があった。 コメントが12年から増えてなか…

代々木で

B'zライブやってたの? 知らんかったが、TLがこれ見よがしにB'zだらけ。 ま、今の私に必要なのは清春くんとあっちゃんと、レオニールだから。 別に、だな。 チケットエントリーする段階でマウントレーニアにしてたはず。 あさきちゃんのDJは遅くからだから、…

10時

イープラス、チケット取り、激負け。 お友達のお手伝い、 たった1枚でいいのに。 なかなか繋がんないのは、切ない。 もっと広いところでやりなさいよっ!と画面に向かってブツブツ。 10時8分、一瞬画面が進んだ、予定枚数終了の文字が。 そゆときは、もう一…

20日

私のマウントレーニアは明日。 今日は忙しいから。 お写真は、栗原類くん栗原類“ワイルド”なヌード姿公開「安心してください、はいてますよ的な…」 | ORICON NEWSタワレコのフォローを外して気分爽快。 マドビのサイン入りポラが欲しいだけでよく我慢したw …

ミヨケン

怖いな。 ティムバートンの怖い映画に出てくる殺人鬼みたい。 うっかり、はてなを開けるたびにダメージくらってますw

なんばハッチで

月曜日居た場所で? お子様ふたり、倒されてっっって。 外タレが誰だかわかんないけど、、、ヘビメタ?パンク?? って、スタンディングで、子どもだけ参加はキケンよね。 最悪のことになんなくて幸いでした。

もはや

なんだっけ、 本末転倒だな。 ま、VANIRUなら、何枚買うかわかんないほど自分を見失うと思うけど。 こーゆーバンド↓を好きになんなくてよかったww

慈愛をもってってなんだろう?

オフィシャルのツイート 誰かに苛められた? お誕生日なのに? そんなこともししてる奴らがいたら、ぶっとばすっ!

今日は午前中

会計整理。 みんな出て行ったし、私、がんばる。 担当さん、延ばしのばし、お待たせしました。さぁ ワルツ踊ろう〜 ・・・・・あっちゃんのくるっとまわるあのステップでリードされたいわー♪

小春日和

大阪にいってきます。 名古屋3:51ののぞみで行こう。5時に着くし、開場6時だし。 タクシーだとちょっとギリギリかしら?約1年ぶりの大阪、こないだもなんばハッチ。 つか、他のライブハウス全然最近行ってない。清春くんの黒夢でなんばゼップ、これも去年だ…

でも、コースに出てる人がいた。

ゴルフ、楽しいのかなぁ。 と、隣の席の会話が不穏 不倫カップルか? 中年の夫婦にしか見えなかったけれど。 「やだぁ、みんな私たちの関係知らないのに・・・」(甘え) こんな会話、夫婦はしないかwww 不倫だめ絶対っ! 反対側の子ども連れは、てっきり祖父母…

今井くんが

昨日、「ベットイン」なんてタイトルつけるからだよwww http://blog.buck-tick.com/blog/?p=8319 しかし、藤井くんを知らない、今井くんファンが育ってるんだね。 シャフトだよ、あの伝説の、、、あっ!伝説の!? おーーー、そーか、生ける伝説「シャフト」、…

お休み日和つーか嵐(notジャニーズ)

晴れた日に休むのはもったいないけど、雨なら平気、 なんなら儲かった的な。

朝から

すげー事務所に人が来る。 社長たちもちょこちょこ戻ってくるし。 おまけに電話もバンバンかかってくる? ゆっくりモータル、聴いてらんない。 つか、モータルを再生すると、わらわらとしてきてる気がする。 なんか、そこゆく人をこっちに引き寄せちゃうよう…

タワレコの

フォローは、いつ外したらいいんだろう? もう、マドビのサイン入りポラ、締め切ったよね? 当選者決まったんだったら、とっとと外したいんだけどな。 宣伝が、果てしない。 まあ、そーゆーお店だから仕方ないんだけどさ。