SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

でも、コースに出てる人がいた。

今日はSOLOISTのTシャツ

ゴルフ、楽しいのかなぁ。
と、隣の席の会話が不穏
不倫カップルか?
中年の夫婦にしか見えなかったけれど。
「やだぁ、みんな私たちの関係知らないのに・・・」(甘え)
こんな会話、夫婦はしないかwww
不倫だめ絶対っ!
反対側の子ども連れは、てっきり祖父母と孫と思ったら、親子だった。
都会の結婚年齢は遅すぎるなー(個人的感想です)
あと、昨日の夕食のとき、
お子ちゃまひとりに、大人が6人、少子化・・・・。
子どもの両親、その父方の両親と母方の両親。
おめでとーって言ってたから、誕生会だな。
バースデーケーキは出てこなかった、まだまだアマチュアww
私なら、絶対に衆目の注目を集めるケーキオーダーしてたな。うんww
と、一番びっくりしたのは、叔父さんソックリな人がいたこと。
頭の形といい、髪の量といい、
なにより、死んだお父さんと瓜二つのその眼光の鋭さとか佇まい。
あんまり私が見るから、何度も目が合ってしまった。けど、
なんだか、うれしかった。
今朝も会えたし♪